« 洗濯ばさみとアリエッティ | トップページ | 冷やしタオル頭のっけ »

2010年8月 9日 (月)

『ヒ』が気になる。

さいきん気になる。

「ヒ」が気になる。

いろんなところで「ヒ」を見かけるんだけど、流してきた。
ど〜でもいいやと、流してきた。
世の中、複雑だし。すべてをわかろうなんて、無理だし。

先日、急に。
はっきりさせたくなった。
満を持して、知りたくなった。
いったいなんのマーク?

いろはみずいろ。あかちゃん座ってるっぽいシルエット。

このブログの画面(日記の右下欄外)にも「ヒ」があるので(非は無いけど)
「これはなに?」かと尋ねたら、そばにいたひとが教えてくれた。

twitterだって。

「t」か!

知ってました? 

限りなくヒ的な「t」っす。
いや、完全なる「ヒ」でしょう!
これを「t」と読めなんて、無理ス。

以前もあったな、こんなこと。
「スパイダーマンよ」と思ったら「スパイダーマン3」だった。


ね?

さて、今日も東映撮影所で記者会見がありました。

Aibouii_02junbi
 
『劇場版 相棒Ⅱ』

  ↑ 公式ホームページ ちょびっと音が出ます。
 
会見の様子はさんざんテレビで流れるでしょうが、
例によって、後日、どーんと遅れてJUNKO的にご報告します。
(上の写真は会見前。記者たちへの説明中です)
 

またいたヨ!例のカカシ。もう他人とは思えず、命名。その名もカカ。カカ氏。
 
Aibouii_01kaka

こんちは〜〜〜
 
 

コンクリを軽々運ぶ。撮影所内は異次元の国。
 
Aibouii_03konkuri

 
本日の東京は、ほどほどの太陽で、かなぶんに日傘を貸す必要もありませんでした。
 
 

  ↓ クリックするとお化けに会えるかも? よろしくデス!
人気ブログランキングへ

« 洗濯ばさみとアリエッティ | トップページ | 冷やしタオル頭のっけ »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/49104805

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヒ』が気になる。:

« 洗濯ばさみとアリエッティ | トップページ | 冷やしタオル頭のっけ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ