« 観客を信じてるぅ 『ある愛の詩』 | トップページ | 惜しまれる天才の死『東京ゴッドファーザーズ』 »

2010年12月 4日 (土)

のーと・のーと・のーと

今年、近所にでっかいショッピングモールができました。
でっかいです。

スーパーマーケット、アイスクリーム屋さん、ユニクロ、大手家電店、本屋さん、百円ショップ…
でっかいからいろんなものが入ってます。
周囲を畑に囲まれたショッピングモール。です。

その後、

近くにあった文具店が店じまいセールを始めました。
小学生相手の文具と、タバコ屋を兼ねていましたが、
タバコ屋オンリーになるようです。

そりゃあ、そうだ〜
百円ショップができちゃあ、文具店、打撃だよ〜
でもこのご時世、タバコオンリーも辛いだろうな〜

お店の外で、からっ風の吹く中、しゃがんで在庫処分の品を物色。

Note


とっても立派なノートを買ってみました。一冊税込み100円です。
ほんと、立派なノートです。

その店に入るのは初めてで最後です。
大人が入ったら3人でいっぱいいっぱいな店のスペースです。
お菓子と文房具と煙草の店です。
こういう店、どんどん消えてゆきます。
なんかさびしい。
なら前から利用しろよという話です。

 
ひと仕事で1ノート主義なのですが、使い切ることができるかな…

ほかにもあるんです、ノート。実は。ほらね。
 
Note  ぜんぶ未使用!

つい買っちゃうんです。

わー。仕事しなくちゃ〜!!

応援クリック、はげみになっています。よろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

« 観客を信じてるぅ 『ある愛の詩』 | トップページ | 惜しまれる天才の死『東京ゴッドファーザーズ』 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/50173432

この記事へのトラックバック一覧です: のーと・のーと・のーと:

« 観客を信じてるぅ 『ある愛の詩』 | トップページ | 惜しまれる天才の死『東京ゴッドファーザーズ』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ