« 『パーマネント 野ばら』 | トップページ | 言わざるをえませんアレルギー »

2011年8月 5日 (金)

楽々省エネ?

本日寝坊してしまい、予定の試写会に行けませんでした。
起きて歩くと体が右へ右へ倒れてゆきます。
疲れ? 寝過ぎ?
引力を右だけ感じるんです。
出歩くとコケそうです。

おとなしく創作に励むことにします。

そういえば先日、おかしな二人を見かけました。
道ばたで。

あまりにおかしな二人なのでイラストにしてみなさんに
お見せしたいのですが、わたしのイラスト力では描写できず
プロのイラストレーター(夫)に発注しました(料金はスマイル1回)。

Bike

どうです?
バイクの人が自転車の人の動力源になっており、
自転車の人はこがずに楽々サイクリング。

これ、道路交通法の安全運転義務違反に当たるでしょうね。
でも、わたしは警察じゃないし、見てて楽しかったです。

この二人を見た翌日、女性二人が自転車の並走をしているのを
見かけましたが、片方が片方の腕をつかみ、
つかんでる人はこがずに楽々サイクリング。
こいでるほうがおかあさんで、楽々のほうが娘です。

最近、人力の省エネ、はやってるんですかね。

応援クリックよろしくお願いします。人気ブログランキングへ

« 『パーマネント 野ばら』 | トップページ | 言わざるをえませんアレルギー »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

さすが〜プロのイラストレ-タ-見れば分かる!
才能とは素晴らしい物ですが?
賃金は笑顔のみ??(v^ー゜)ヤッタネ!!

やってもらったことがありますが、怖かったです!
50キロくらい出てたかなー?

michiさま
お誉めのことばありがとうございます。
夫もさぞや喜ぶことと思います。
笑顔って便利ですね!

1868さま
まあ!
経験あるかたがいらっしゃるとは驚きです!
やっぱ怖いですか!
たしかに50キロは自転車にしてはやばい速度ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/52397310

この記事へのトラックバック一覧です: 楽々省エネ?:

« 『パーマネント 野ばら』 | トップページ | 言わざるをえませんアレルギー »