« 夏休みと小夏さん | トップページ | カクカクシカジカ、今夜は白熱! »

2011年9月 9日 (金)

エベレストの意気込みでかつどんな夢

昨夜『それでも、生きてゆく』を見ていたら、
ラスト近く、妹が兄に走り寄り、いきなりの

飛び蹴り!

とびげり!

とびげりですよ? びっくりしました。

遠景でした。
抱きつくとか、しがみつくとかを想像してたら

とびげり。

わたし、とびげりを致したこと生まれてから一度もありません。
やってみたいけど、あれ、やったら怪我すると思う。
やられたほうもだけど、やったほうも。

すごいなあ、女優さんて。
けられたほう(男優さん)も。

とびげり。
やってみたいけど、絶対やりたい、ってほどでもない。
少し、やってみたい。
心の中では、やってます。
わたしの脳内で何人かは地べたに這いつくばりました。フフ。

生きているうちにやってみたいことは
あるようで、そんなにないけど、
創作以外だったら、

かつどんをひとつぶ残さず完食したい。

という夢があります。

かつどんは少食な人間にとってかなり高い山です。
エベレスト登頂みたいなものです。
エベレストを制覇する意気込みをもって、

かつどんを完食したい!!

友人にその話をしたら

「かつどんなんて間食よ」と鼻で笑いました。

おやつに食うそうです。

応援クリックよろしくお願いします 人気ブログランキングへ

« 夏休みと小夏さん | トップページ | カクカクシカジカ、今夜は白熱! »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

カツ丼ですか!私もそこそこの量のカツ丼なら,必死で完食出来るが〜出来ないカツ丼が地元にある〜
オッタマゲル量なので,米まで達した事が無い〜上のカツと具を食べているとお腹一杯と成り
具の下の米は見えるのだが?箸が進まない〜カツ丼恐るべし!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

michiさま
おったまげ丼はいけませんね。
やはりかつどんは「つゆのしみたごはん」が命なので
それにたどりつかないほどの具は、愚です。
かつどんは縦に掘って食べなくてはいけません。
かつどんはみつばがあるとおいしいです。
かつどんのかつはあまり厚くなく、おくゆかしさを持ち、
卵は半熟で、たまねぎは「根性折れた」くらいシナシナが好きです。
たまねぎに根性があると口臭に影響大です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/52686232

この記事へのトラックバック一覧です: エベレストの意気込みでかつどんな夢:

« 夏休みと小夏さん | トップページ | カクカクシカジカ、今夜は白熱! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ