« 3人のおはなしを聞いて | トップページ | じんましんは下に »

2011年9月28日 (水)

誰デスカ?

ぴろぴろりんりん。
携帯が鳴りました。メールが届いたお知らせです。

ピアノの先生から来月のお稽古について連絡メールです。

ピアノ。

ぴ・あ・の。

習ってないです。

誰?

知らない方からのいきなりのメールですが
短い文面からピアノの先生とわかります。

間違いメール?
間違いですよと教えてあげたいものの、
あやしい相手だと怖いし、今回は無視しちゃいます。ごめんなさい。

長所、のんき。短所、のんき。
そんなわたしでもたまには警戒します。

明日、四国に行きます。
来月まで戻ってきません。
なんてね。
たったの2泊3日です。
ブログの更新は帰ってからになります。

自宅を出て羽田空港にたどりつき、間違いなく飛行機に乗れるか。
心配なのはそれだけです。

飛行機はひさしぶりです。
函館の映画祭に行ったのが2008年。
それ以降、乗っていません。
たかだか3年ですが、この3年にいろんなことがありました。
その前も、どたばた人生でした。
地に足がつかない生活というか、今もですけれど、
明日が見えません。

もとい。明日は見える。
明日は四国を歩いています。たぶん。

まずは羽田です。
羽田に着くまでに自分の持てる緊張をフルに使い切ってしまうでしょう。
緊張を出し切る。これです。

だからむこうでは楽しめると思います。
あ。
旅行じゃない!
仕事なんでした。

がんばりまっす。


Kz

お守りデス。
以前、「歯医者がこわい」と言うわたしに
「これをぼくだと思って」と夫が作ってくれたんですけど

誰ですかこれ? 

ぜんぜん似てません…
似てないから…信頼できる。

応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

« 3人のおはなしを聞いて | トップページ | じんましんは下に »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

登録の無きメ-ル&電話は気をつけるべきです!何故って教えても居ないのに来るなんて危ない!
無視が一番です!ところで四国ですか?足を踏み入れた事なき場所です!
junkoさんは,知らないと思うが,北海道に大泉君という偉大なスタ-が居ます.
今は全国区で活躍もしているが?「水曜どうでしょう!」と言う北海道のロ-カル番組があるのだが?
そこで四国が何回も出て来て,苦労の連続番組を見ているので,九州は行った事あるが?
イメ-ジとして,「水曜どうでしょう」のファンは?四国?悩むな?

michiさま
ほんと、なんで来たのか不思議なメールです。
携帯番号は公開してないのに。
大泉洋さん、知ってますよ〜
すばらしい俳優さんだし、北海道色強いですよね。
水曜どうでしょうの存在は知っていますが、じっくり見たことはありません。
なぜ四国が出てくるのか?
北海道をうろうろする番組だと思ってました。

水曜どうでしょうは,北海道から〜海外まで旅行を色々な形に変えて,紹介する番組で,始めの頃は北海道色が強かったが〜
道外にどんどん進み〜最後は海外に〜四国は原付バイクや車を使っての紹介の仕方だったが
大変好きな番組で〜DVDも出ているし,見る機会があれば見て下さい!

michiさま
旅番組なんですね
シラナカッタです。
さいきん、BSで見たような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/52846352

この記事へのトラックバック一覧です: 誰デスカ?:

« 3人のおはなしを聞いて | トップページ | じんましんは下に »