« 勇気すこしだけ | トップページ | 標高5センチ »

2011年10月18日 (火)

さかさまなので

今日はひるま、仕事でかかってきた電話を4回も切ってしまいました。

とろうとして切っちゃったんです。
とると切るを間違える。

どんだけAHO?

理由はあるんです。

携帯で長時間話すと、肩が凝ります。
最近すごい量の文章を書いているため、常時肩がこわばっており、
電話を1時間も続けてかけると、肩甲骨のあたりが
つりそうになるんです。

で、

家では図のようにイヤホンを付け、
マイクを持つようにして話します。

Keitai_b

マイクが下にあるので、携帯を上下さかさまに握ることになります。
そこで「切る」と「とる」を間違えるんです。

今日わたしに4回電話を切られた方、悪意はありません。
ほんとうにごめんなさいです。
ハンセイしています。

今ちょっと、バタバタしていて失敗多いです。
で、
頭をリセットするため近所を散歩しました。

帰って来ると、着信履歴が残っています。

携帯を置いてでかけちゃったんです。

最近、携帯を携帯していません。
携帯不携帯。
携帯電話の不当表示状態です。

でもこちらからかける時は自分じゅうぶん。
落ち着いた状態でちゃんとかけることができました。ホッ

AHOなりにがんばりまっす。

追記)「自分充分がワカラナイ」と夫に言われましたが相撲用語なのかな?
   自分に有利な体勢という意味です。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

« 勇気すこしだけ | トップページ | 標高5センチ »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53024102

この記事へのトラックバック一覧です: さかさまなので:

« 勇気すこしだけ | トップページ | 標高5センチ »