« グラタンの効用 | トップページ | スリカエ祝い »

2011年10月27日 (木)

のかも?

今年に入ってずいぶん多くのひとと出会いました。

出会うひと出会うひと、みな背が高いんです。

不思議です。

どうしてかなぁ…

昨日ふと気付いたのですが、

わたしがちぢんでる?

のかも

しれない。

よし。

ちと伸ばすとするか。

体重は2日で1㌔戻せましたが、身長を伸ばすのはたいへんです。

グラタンで1㌔増えましたが、しらすぼしで1センチ伸びる気はしません。

身長はやはりイマジネーションでしょう。

上へ上へひっぱられているイメージで歩きましょう。

念じれば通ず。

がんばります。

本日も打ち合わせです。

気合いと弱気が3:8というところです。

あれ?
そんな比率あるわけないじゃん!!!


応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

« グラタンの効用 | トップページ | スリカエ祝い »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

ついさっき、自転車の乗っていて、偶然、気付いたんですけど、
自転車を立ち漕ぎしたら、背が高くなったような気分になれます
(実際、視点は15~20cmくらい高くなってます)。

しかも、自転車に乗っている他の人はサドルに座っているから、
さらに、その分、身長が高くなった気分がして、
うーん、体感としては、身長280cmくらいかな?

なかなか気持ちよかったです(笑)

1868さま
そうですか!
朗報をありがとうございます。
今わたしの自転車はほこりをかぶってタイヤがパンクしていますが
磨いて空気を入れて立ち漕ぎしてみようと思います。
竹馬に乗るよりも近道かと思います!!
想像しただけで気もちいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53091463

この記事へのトラックバック一覧です: のかも?:

« グラタンの効用 | トップページ | スリカエ祝い »