« 昼の散歩 | トップページ | ミタと主婦 »

2011年11月17日 (木)

まどぎわのとっとこと未確認飛行物体

本日は創作していて、なにがなんだかわからなくなってきました。
判断ができなくなっちゃったんです。
ネジが飛んで、脳内ばらんばらんになっちゃったようです。

「ふ」ってなによ? このひらがなはデザインに理念が感じられない。
「おおやまじゅんこ」って誰?
わたしの名は「さんのみやとっとこ」じゃなかったっけ?

こうなっちゃうともう「休め」です。
休むしかありません。

立ち上がり、窓から外を見ます。
疲れ目には遠くを見るのがだいじですからね。

創作する部屋の正面にスカイツリーが見えます。

スカイツリーはなかなか名前が頭に入らず、
最近まで「新しい電波塔」と呼んでいましたが、
昨日から急に脳内にインプットされました。
スカイツリーと言うことができます。
おおやまじゅんこは日々是前進。さんのみやとっとこではありません。

さて、スカイツリーを見ると、周辺に妙なものが飛んでいます。
実を言うと、昨日も飛んでいました。

ネジがはずれてさんのみやとっとこになったわたしに
妙な幻覚が見え始めたのか。
それとも目の使い過ぎで飛蚊症がひどくなったのか。

今、ふと気付いたけど、
「つかいすぎ」と「スカイツリー」って似てますね。

話は戻ります。
昨日見えた未確認飛行物体。
証拠に写真を撮っておきました。
幻覚ではない証拠です。

Tori_1  Tori_2

さてさて今日も飛んでます。
未確認飛行物体。

昨日のは野鳥の群れ。
今日のは飛行船。

Ufo_a  Ufo_b

手前は市内の消防署の塔です。

昨日のはカメラをズームにしてやっと野鳥とわかりましたが、
窓から裸眼で見ると、グッピーに見えました。
グッピーがスカイツリーを見学に来たふうに見えました。
ずいぶん長い時間、行ったり来たりしていましたよ。
グッピーの社会科見学?


応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

« 昼の散歩 | トップページ | ミタと主婦 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

何事も急がず〜立ち止まる勇気も必要です!
さぁ〜休憩が終わったら,少しずつ進もォ〜〜

michiさま
なんじかん寝ても眠いんです。
冬眠モードになってきました…

こんにちは。適切な運動もされているようだし、眠さがとれないのは、お疲れが溜まっている・・・
のか、意外とビタミンB群の不足かもしれません。
年齢とともに体内での作られるのが減るそうですし、ストレスや運動ですぐに使われてしまうものらしいです。
頭を使う仕事をされる方は、糖質が必要、とよく聞きますが、
その糖質をエネルギーに変えるときにビタミンB群をたくさん使うそうですよ。
お食事で十分にとれたらいいですね。

アンジーさま
ビタミンB!
なるほどなるほど。
全く意識していませんでした。
ちょっとそっち補強します!
ねむすぎるんで…
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53266894

この記事へのトラックバック一覧です: まどぎわのとっとこと未確認飛行物体:

« 昼の散歩 | トップページ | ミタと主婦 »