« Mに聞こ。 | トップページ | モノサシをミタ。 »

2011年11月11日 (金)

1点の日

今日は……あ、もう、日付が変わってる。
昨日は、というのも変だし、
とにかく妙な1日でした。

洗濯機の中でぐるぐる回っている感じ。
なにがって、ジブンが。

こんな感じ。

Awawa

多方面から複数の困難が押し寄せたんだけど、

1点、

うれしいことがありました。

ありがとう、1点。

いいことも悪いこともすべて自分が撒いた種です。

あんれ?

「自分が撒いた種」って、なぜ悪いことにばかりに使われるのだろう?

撒いた種から芽が出るって、すんばらしいことじゃない?
農耕民族としての基本じゃない?

ほんじゃ、

1日多方面から複数のすんばらしいことがあったわけ?

んーーーー

チガウ。

やはり、うれしいことは1点。

ありがとう、1点。

来月ちょっと楽しみな日ができて、
それまで休まず働きます。

あれ?
来月で今年が終わり?

うそっ

応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

« Mに聞こ。 | トップページ | モノサシをミタ。 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

そうですよ〜後何日寝ると〜〜お正月ですよ!
どひゃ〜どひゃ〜一日が早すぎ〜〜

michiさま
はやいすね〜〜〜
もうすぐ朝から酒の日ですね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53214917

この記事へのトラックバック一覧です: 1点の日:

« Mに聞こ。 | トップページ | モノサシをミタ。 »