« 心の糸の結び目は | トップページ | ずんこおとなになる »

2011年11月 2日 (水)

P・H差別撤廃宣言!

起きたら、11時を過ぎてました。
これほどの寝坊はひさしぶりです。
創作の予定がぱーっと消えましたが、まだ起きられません。
体がずっしりと感じられます。

30分ほどして、起き上がってみました。
着替えるのももどかしく、パジャマのまま創作しました。

あらふしぎ。
昨日は焦点が合わなかった目が、今日は裸眼でばっちり見えます。

睡眠ってすごいなぁ。
それともパジャマのせいかなぁ。
パジャマだと視力がアップするのかなぁ。

パジャマと言っても部屋着となんらかわらない
Tシャツとウエストゴム製のスウェットなので、
夫はわたしの無精に気付きません。

創作以外は100%無精なわたしなので
無精はわたしの制服と言っても過言ではなく、
なぜ前からパジャマで創作しなかったのか不思議なくらいです。
ウカツだったなぁ。

着替える時間が短縮できるじゃあーりませんか。

パジャマ部屋着差別撤廃宣言!!!

お風呂に入った後、新しい部屋着に着替え、それで寝て、
起きてそのまま創作し、夜はそれを洗濯機にほうりこみ、
お風呂後はまた新しい部屋着を着る。

そこそこ、清潔さも保たれます。
決めた。

賛同なさるかた、真似してくださってもいいですよ。
真似した料金はいただきません!

がんばります。(がんばってないよ)

Pajya


応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

« 心の糸の結び目は | トップページ | ずんこおとなになる »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

休日 かつ 外出をしない日 は、そうするもんだと思ってました…。

あ、あと、睡眠たっぷりとると、視力回復しますよね!

パジャマ・部屋着、のことでしたか!(笑)

全面的に賛同!
…なのですが、数年前から作務衣に憧れているので、
「P・S」で(笑)

ちなみに以前、裸族を目指したこともありましたが、
寒いのと落ち着かないのとで、すぐやめました。
ただ、今でもジーンズのときは下着はつけてません。

Kaeさま
やはり睡眠と視力は関係あるんですね!
PHはふつーのことでしたか。
宣言するほどのことではないですね。
実は今朝さっそく着替えてしまいました。
寝汗がひどかったので。

1868さま
裸族。
目指したことありません。
こんな貧相な体が鏡やガラスに写っては
落ち着いて暮らせません。
ジーパンにノーパン? 生地が硬くて痛くないですか?

一言で言うと、らくちん、です(笑) 特に痛くはないです。

あと、裸足が好きです。前にも書きましたが、夏は雪駄です!

1868さま
いなせですね。
らくですか。
雪駄はかっこいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53144210

この記事へのトラックバック一覧です: P・H差別撤廃宣言!:

« 心の糸の結び目は | トップページ | ずんこおとなになる »