« サガワさんが届けてくれた… | トップページ | 大掃除終了。 »

2011年12月16日 (金)

よしのひと

ここんとこずーっと海に出とったんやけんど、
ついさっき、上陸したき。

 ↑真に受け厳禁。気分です。

高知の黒潮をサーフボードで華麗に波乗り…
と言いたいところですが、
わたしは波乗りができません。
ぶんぶん腕を振り回すという独自の泳法でやらせていただき、
周囲にご迷惑をおかけしつつ、なんとか陸にたどりつけました。

いい世界がつくれたと思う。
「やった」と思う。
達成感が持てた。うれしいです。

もちろんこれは自分勝手な達成感です。
スタッフさんも俳優さんもみなさんこれからなのに
勝手に「おつかれさま」な気分。

淳子「(鏡に向かい)ご苦労。さがってヨーシ!」

わたしっていい気なものです。
が、
こうして気持ちを区切っていかないと、
書き手は生きてゆけません。
ひと晩だけ、「終わった」ことにしておき、ゆっくりします。
ずーっと床で倒れていたい。床LOVE。

Sagatteyosi

そういえば今夜は『専業主婦探偵』。

あ!!!
あしたはおきゃくさま!
この部屋!!!
どうしよう!
椅子、どうしよう!

だいじょうぶ!キモチだ!

« サガワさんが届けてくれた… | トップページ | 大掃除終了。 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53489772

この記事へのトラックバック一覧です: よしのひと:

« サガワさんが届けてくれた… | トップページ | 大掃除終了。 »