« ひので | トップページ | あ! »

2012年1月 2日 (月)

はつしゅうか

本日、小説の最終作業であるゲラを宅配便で送りました。

初めて「集荷」というサービスを利用しました。
いつもはマンションの管理室が荷受けを代行してくれるのですが
お正月でお休みなので、「集荷」にチャレンジしました。
ネットで申し込み手続きできます。すると、
クロネコヤマトさんが取りに来てくださるのです。

コンニチハとやってきて、あっという間にもっていってくれます。

便利すぎて、頭も体もナマりそうです。
郵便局もやってくれるそうですね。
知りませんでした。

お正月なので、元旦から娘がきています。
昼間はどっかに行っちゃってますが
夜は隣で寝ています。
4日からお仕事なので、明日は帰ってしまいます。

↓娘のおともだちからの差し入れケーキ

Keki

親知らずはあばれるのに疲れたらしく、
少しものを食べられるようになりました。

年末におなか台風、おおみそかから親知らず台風で、
やせる一方です。
ちょっと太りたい。

« ひので | トップページ | あ! »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53634405

この記事へのトラックバック一覧です: はつしゅうか:

« ひので | トップページ | あ! »