« 勲章いただきました | トップページ | 葛藤と後悔と課題 »

2012年2月15日 (水)

本日発売

猫弁』本日発売。みたいです。

というのも、
近所の本屋さん2軒にはありませんでした。←一応覗いてみました。

こっそり持って行き、話題本の棚に置いてやろうかと思いましたが
ぐっとこらえ、

「いつかここに」 ミリミリ(歯をくいしばる音)

と、本屋をあとにしました。

やっぱうれしいのは、
学生時代の友人から「平積みになってたよ〜」とか
読者の方から「買ったよ〜」とか連絡がきて、ワクワク。
中には「棚に入ってたので平積みにしといたよ〜」という
涙涙のメールもいただき、ひとづてに
臨場感を味わっています。

やっぱ売ってんだ!みたいな。

原作大賞の事務局ブログにも情報がアップされています。

美術のプロさまが、百瀬法律事務所を悲しいほど的確に
つくりあげてくださいました!

信じられないほど、脳内そのまま。できあがっています!

わたしがわたしの脳内で笑ってる…。

どうかみなさま。買ってやってください。
とてもいい本だと著者は申しております。

« 勲章いただきました | トップページ | 葛藤と後悔と課題 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

私の手元には,本はまだまだ届かない?こんな事なら〜ネットで買えば良かったかも?
知り合いの本屋だから〜きっときっっとまだまだだな〜
間が悪く本屋の会長も危篤だし〜きっと本なんて注文してないかも>?
でも友達だから信じよう!信じる者は救われるかな?
葬式始まったら〜脳内から本の事なんて,ぶっとぶはずだな???

michiさま
待たせてしまってごめんなさい。
本屋さんに注文すると通常5日くらいかかりますよね。
今はネットのほうが早いらしいです。
今日編集者と会うので、流通がどうなってるか
聞いてきますね。
初版まだ在庫があるので必ず届きます。

ついしん
徐々に店頭に並んでゆくみたいです。
今日はわたしも都心のあちこちで眺めてきました。
うちの近所にはまだないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53991122

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売:

« 勲章いただきました | トップページ | 葛藤と後悔と課題 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ