« ぷろっぷり | トップページ | ドラマ猫弁情報 »

2012年2月 2日 (木)

うろおぼえの日々

本日は一歩も外へ出ず、創作していました。
調べものがあって、それに時間をとられ
創作そのものは少ししか進みませんでした。

講談社のメールマガジンをとっているのですが、
今日届いたメルマガにわたしの新刊情報が載ってました。

お値段とか、発売日とか、載っています。
わたし、15日発売と思っていたのですが、これを見ると
14日みたいです。
いろいろ、地域により違うのかもしれません。

初版は大型書店にしか置かれないかもしれないので、
ひょっとしたらご予約いただくほうが確実かもしれません。
 ↑
よくわからずあてずっぽうで言ってます。
わたし自身は本を予約して買ったことはありません。

この講談社のメールマガジン、次回はわたしのコメントが
載るかもしれません。
 ↑
たぶん次回だったような(うろおぼえ)。書いたは書いた。

読んでやるかと思ってくださる方は
メルマガ登録してみてください。
もちろん、バックナンバーでも読めます。

頭がぐるぐるしてきました。
明日は試写会に行くつもりです。行けるかなぁ。

« ぷろっぷり | トップページ | ドラマ猫弁情報 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

出版社はどこかなと思ったら講談社ですか?
私の田舎はきっと予約が必要でしょう!

michiさま
はい、講談社です。
わたしの近所も東京とはいえかなりひっこんだところで
近所の小さな書店だと置かれないかもです。
3月発売の文庫はすみずみまで行き渡ると思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53886523

この記事へのトラックバック一覧です: うろおぼえの日々:

« ぷろっぷり | トップページ | ドラマ猫弁情報 »