« うろおぼえの日々 | トップページ | すぽにちのねだん »

2012年2月 3日 (金)

ドラマ猫弁情報

TBSドラマ『猫弁〜死体の身代金〜』公式発表されました!

楽しみにしていてくださいね。

わたしはとっても、とっても、とっても、

言葉に尽くせぬほど楽しみです。

« うろおぼえの日々 | トップページ | すぽにちのねだん »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

お待ちしてました!
キャスト、大好きな役者さんばかり(≧∇≦)
猫顔イラストをした吉岡君と杏ちゃんのショット、かわいいですね~♪
ますます楽しみだわ~

よ、よよ、吉岡くんだっ!!!
キャーーーッ(*^_^*)

あぁ、いよいよですね。
鼻血出そうです。

前の話題ですが、講談社のメルマガ登録しました。
佐藤さとる氏のコロボックルシリーズがまだ出てるのを発見できて、一石二鳥でした♪

書店でサイン会とか握手会とかないのでしょうか?
本屋さんで立って売る…って、お母さまはそういうのを想定なさっているのでは?
と、以前から思っているのですが。

こころんさん
心から尊敬している俳優さんばかりで、頭がクラクラしています。
今日からひとに言えるのがうれしいです。
撮影を少しのぞかせていただきましたが
吉岡さんも杏さんも、役にぴったり以上(って何だ?)なんです。
台本をさらにふくらませていただけると、期待いっぱいです。


Kaeさま
わたしも鼻血でそうです。
キャストの方々を目の前にしたとき、口から内臓が出そうでした。
でも、ふんばって出しませんでした。
内臓、まだなんとか体内にあります。
講談社のメルマガって楽しいんですよ。
そう、大好きなさとうさとる、うちに一冊ふるいのがあります。
サイン会? それはないと思いますが、講談社の読者モニターさんに
サイン本をプレゼントするので、もうじきかなりの数サインします。
したことないので、失敗しないよう、がんばります。

ご出演の猫の皆様へ


  寝る子からねことなりけり桃の花  ハードエッジ


番組サイトにとんでみました。
じ~んときました。

俳優さんたちもすっごくいいですね。
吉岡さん、いままでとまた違った面が見られそうで、
楽しみです。

吉岡さんの顔を見たとき、Always三丁目の映画のことを愛されている
JUNKOさんのことを考えると、言葉にならない「わぁ~~~!!!!!」
で、時が止まりました。
もともと世に出ておられたJUNKOさんですが、こうやって
ガッツリ人は世に出るんだ、と感じた感動の一瞬。
こうやって、何かを表現したい一人の人間が
たくさんの人にそれを提供するプロになるんだなぁ……
ああ~~~言葉にならない。
うれしいです、このキャストがたまらなくまた。
バレンタインはチョコより単行本だな。

ハードエッジさま
春の匂いがするような句、ありがとうございます。
句と匂いって漢字が似てますね。


アンさま
サイトの写真、あたたかくて面白いのに品があってすごくいいですよね。
おふたりはもちろん、すばらしい役者さんばかりで、
つたない台本を支えてくださっています。


なみなみさま
三丁目ファンのわたしとしては、信じられない展開です。
まだかなりのところ「夢じゃないか」と思っています。
幸せに対してうたぐり深くなっちゃってて。
でもこうしてサイトで公開されると、既成事実っぽくて、
ほんとうなんだなぁと。
杏さんも美しくて聡明で、存在がまぶしかったです。
はやくドラマが見たいです。

ずーっと待っていました。
私もとってもとってもうれしいです。
絶対見ます!

DANさま
ありがとうございます。
情報が解禁になり、気持ちがラクになりました。
わたしも絶対見ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/53890717

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ猫弁情報:

« うろおぼえの日々 | トップページ | すぽにちのねだん »