« うわ! | トップページ | ばっさり! »

2012年3月29日 (木)

猫弁予告動画

TBS『猫弁』公式サイトで予告動画が観られます!

楽しくって、笑っちゃいます!

« うわ! | トップページ | ばっさり! »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

素敵過ぎます♪

JUNKOさん どこまで行っちゃうんだろう!?

まあくん
素敵ですよね!
でもこれわたしが作ったんじゃなくて、監督さんと俳優さんのお力です。
わたしは相変わらずわたしで、試行錯誤な日々です。

文庫版を購入して読む前ににドラマの配役を見ていた。

その上で予告動画を観てしまうと・・・あちゃ~だった。

観ました!ますますドラマが楽しみです!いいですね!

老婆心さま
あら! その順番だとネタバレでしたね…。
それでも小説本体にはたくさんの人間ドラマがあり
ディール命のお話なので、楽しんでいただけると思います。ヨロシクです!


ぺこさま
監督自ら作った宣伝動画。
何度見ても楽しめますよね。

私は小説を読み、予告動画も見たのですが、それぞれ
楽しめました。
小説は3回目を読んでいるのですが、読むたびに新しい
発見があり、小説の一言に百瀬の心を感じることができます。
動画も、本当にポイントがよく抑えてあるなあと、感心する
ばかりです。
とっても楽しい作品で、4月23日が待ちどうしいです。

あじあんさま
何度も読んでいただき、ありがとうございます。
わたしも今日ひさしぶりに読み返そうと思います。
自分で読み返すと、いろいろ反省点も見えてきます…。
今後のシリーズ化に向け、しっかり学びます。
宣伝動画は傑作ですよね。23日楽しみです。

3月30日(金)のよみうりの朝刊、34面、原作を読むというコラムに
”猫弁”が紹介されていました。
売店にすっとんで、朝刊かって、見てください。
といっても、この時間だと、売り切れかも・・・

うわぁ、みんな存在感たっぷりに、
動いてる!!・・・少々、動転してパソコンの
前でいずまいを正してしまいました。

Eikoさま
情報ありがとうございます。
わたしは外出していたのですが
夫から携帯にメール(Eikosさん情報)をもらい
駅の地下の夕刊も朝刊もあるお店で購入できました!
なんとか間に合いました!

おのださま
この動画、繰り返し見てしまいます。
もうほんと、世界ができてるって感じです。

せめて予告編は見たい!と思ったのですが、
残念ながら海外からは見れないみたいです。

アンジーさま
残念ですね。
お金がかかるけど、DVDという手があります。
DVD化したらすぐ告知しますね。

小説数回読んでから、予告動画見ました。
あまりに想像通りでビックリしました。
鈴嬢は柳原可奈子ちゃんしかないでしょ~って主人と話してたので嬉しい♪
部屋の様子とかまで想像通り…鳥肌が立ちました。
でも伊東四郎さんはちょっと意外!好きだけど♪
チッ!って舌打ちされた瞬間の百瀬氏の表情が好き(笑)。

Kaeさま
鈴嬢、ほんとぴったりというか
すべてが、はまるとこにはまって
おそろしく面白いドラマになっています。
ほんと、鳥肌ものです。
「舌打ちされた百瀬氏の顔」はとっておきたいくらいいいですよね。
猫弁写真集(んなもんないです)に載せます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54337089

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁予告動画:

« うわ! | トップページ | ばっさり! »