« カゲロウをミタ。 | トップページ | 切ります。 »

2012年3月24日 (土)

カゲロウの羽、明日です!

ときどきあるのですが
ひとさまからメールをいただいて返信すると届かずに戻ってくるんです。
セキュリティーロックをしたまま携帯から送った人、
わたしからのメールがはじかれています。

T君

猫弁読んでくれてありがとう!
才能ありますか? うれしいな。
ドラマも見て、できたら感想教えてくださいね。
6月には猫弁続編が出版されます。

大山淳子


さていよいよあすは『カゲロウの羽』全国放送です。
明日のお昼の12時です。

« カゲロウをミタ。 | トップページ | 切ります。 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

ドラマ『カゲロウの羽』
全国放送待ってました!(地方限定と思っていたので)
放送時間は外出してしまうので、録画になってしまいますが
とても楽しみです♪

「猫弁」続編
出るんですね!うれしい~
ぜったい買いますっ

こうすけさま
ご帰宅後、ごらんください。
続編、楽しみにしていてください。
とにかくガンバリマス!

号泣というわけではなく、じわっ、じわっと涙が
流れ続けました。見終わっても色彩が自分の
周りに残ってただよっているようです。静かで
静かで美しかったです。『カゲロウの羽』。

   はじめましてーーお邪魔いたします
   猫弁 拝読いたしました、
   スルスルと、読見込みはじめ、ハタ?と、読むのが愛おしく
   少しずつゆっくり読み始めた楽しい、物語、笑いの情景が心に映し出されて
   あなたの才能でしょうかーー。素晴らしかったです。
   最近の、ドラマは、新鮮さ、が、なく、枯渇した、シナリオに、寂しさが、ありましたが
   この、物語が、映像化することを、知り嬉しさに、文庫本まで、注文しました。2冊です。
   まだ、お話は、続いても面白そうですね。 続編を、期待します。
   私は吉岡さんの、永いーーフアンですの、
   山田監督、渥美清さんに、育てられた 名優です。
   コメデイにも、きっと答えてくれる事と、思います。 4月23日 が、待ちどうしいです。
   よろしくお願いいたします。

おのださま
ご視聴ありがとうございます。
自然をたっぷり物語にとりこむのが
わたしの中のひとつの課題でした。
1から創ったお話なので、客観視はできませんが
良い仕上がりになったと満足しています。

ヒロミさま
猫弁、楽しんでいただき、さらに重ねて買っていただき、ありがとうございます。
小説の続編は6月発売予定です。
吉岡さんは実力はもちろん、存在そのものがすばらしい俳優さんですよね。
ご出演いただけて、本当にありがたく、光栄に思っています。
ドラマの続編も実現できるように、がんばります。
どうか応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54295430

この記事へのトラックバック一覧です: カゲロウの羽、明日です!:

« カゲロウをミタ。 | トップページ | 切ります。 »