« 小さい猫弁とIN☆POCKET | トップページ | プロフィールはありませんか? »

2012年3月16日 (金)

がんばカゲロウ。

新宿アルタ。

あのビルのあのでっかい画面で

NHKドラマ『カゲロウの羽』の宣伝が15分に一度、流れるらしい。
期間は17日〜25日。

つまり、BS全国放送日までですね。

なんかすごいことになってる?

アルタって、フジテレビのなわばりかと思ってたけど
ちがってた。

四国では本日夜8時からいよいよドラマが放送されます。
あと約1時間後。

がんばカゲロウ!

丹波哲郎と言えば…(言ってないよ)
城戸賞授賞式のとき、丹波さんのご子息と控え室が同じだったんです。
亡きおとうさまの代わりに表彰台に上がるということで
おとうさまの形見のモーニングを着てらした。
そこへ市川崑監督が入ってきて…。

なつかしい。2006年12月1日のこと。

今日もわたしはカイテカイテカイテましたが
とうとうわかんなくなってしまい、病院に送ってみました。
編集者というお医者様に診てもらいます。

戻ってくるまで別の仕事(校正)します。

« 小さい猫弁とIN☆POCKET | トップページ | プロフィールはありませんか? »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54236096

この記事へのトラックバック一覧です: がんばカゲロウ。:

« 小さい猫弁とIN☆POCKET | トップページ | プロフィールはありませんか? »