« 切ります。 | トップページ | うわ! »

2012年3月26日 (月)

つぶやかれています。

ドラマ『猫弁』の新情報がツイートされています。

わたし、ツイッターはよくわからず、自分ではまだしたことがありません。
「ツイートされている」という文章さえ正しいのかわかりませんが
声の出演の新情報などなど、いろいろつぶやかれているので、よかったらご覧下さい。

« 切ります。 | トップページ | うわ! »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

大山さん、猫弁読みました、面白すぎます、一人クスクス笑いながら読みました、私、吉岡さんのフアンなんです、百瀬先生、吉岡さんで読みました、早くこいこい4月23日です、楽しみです、今2回目読んでいます、6月に2作目でるとのこと、楽しみです、これも映像化されるといいな、定期的にドラマ見られるといいですね。
大山さん、ガンバレです。

サクラさま
読んでくださり、うれしいです。ありがとうございます。
ドラマは吉岡さんのおかげで、ニューヒーロー誕生!な感じに仕上がっています。
今まで見たことのない人物像ができあがっています。
23日待ち遠しいです。
ドラマも一作で終わらぬよう、監督と力を合わせてがんばりますので、
どうか応援よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54312331

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやかれています。:

« 切ります。 | トップページ | うわ! »