« つぶやかれています。 | トップページ | 猫弁予告動画 »

2012年3月28日 (水)

うわ!

ドラマ『猫弁』は完成し、マスコミ向け試写会や記者会見がありました。
試写会はお席に余裕があるとお声かけいただいたのですが
わたしは宿題(ドラマ続編の企画出し)があるので
執筆第一! と考え、家で書き書きしておりました。

が、

監督のご好意でDVDが到着。

で、

見ちゃいましたよ。

Uwa1


おもしろすぎる…

もう死んでもいい!
いや死にたくない!

すばらしすぎる。

で、

宿題が手に付きません。
負けない続編を構築できるか?

下図は象をのみこんだうわばみではなく
プレッシャーに押しつぶされたおばさんの図です。

Uwa2


で、

手につかないもんだから、

「参考資料として」と言い訳しつつ

もう一回見ちゃったりして。
んー。やはり

面白すぎるぅ。

ただいま書籍『猫弁』文庫版、手に入りにくくなっています。
重版は3刷が決まり、来月上旬には店頭に並ぶと思います。

« つぶやかれています。 | トップページ | 猫弁予告動画 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

淳子ちゃん。
猫弁の話題のところ、遅ればせながらですみません。
"カゲロウの羽"たった今見ました。
いやぁ〜、良かったです。
お友達に宣伝しておいてよかったわ。(⌒▽⌒)
猫弁ドラマもますます楽しみになりました。

はじめまして。吉岡秀隆さんのファンです。本、読ませて頂きました。読み進めるうちにぐいぐいとお話の中に引き込まれてしまって家事や仕事の合間にあっと言う間に読み終わってしまいました。読み終えた後は、なんとも言えないほんわかとしたあたたかな気持ちになりました。じわじわと後から後から感動が蘇ってきます。ぜひシリーズ化してください!続きが読みたいです!
どこかのインタビューでもおっしゃっておりましたが、百瀬さんはまるで吉岡さんが演じることが先に決まっていたかのようなキャラで、本の中のセリフも吉岡さんの声が聞こえてきそうで、まだドラマも見ていないのにその情景さえ見えるようでした。ドラマもすっごく楽しみです。
大山さんのこれからのご活躍を楽しみにしています。

keikoちゃん
カゲロウ見てくださってありがとうございます。
あのドラマは限られた予算、機材、環境で、
みんなが必死に創ったドラマです。
最後に一番いい形になったかなあと思います。

ぺこさま
はじめまして。
猫弁お読みくださりありがとうございます。
小説は2と3は必ず出ますので、よろしくお願いします。
おかげさまでドラマも最高の形になりました。
今まで見たことのない吉岡さん(というか百瀬さん)に会えると思います。
小説とは違うシーンも楽しめます。
TBSの猫弁サイトで宣伝動画が見られますので、ご覧下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54323091

この記事へのトラックバック一覧です: うわ!:

« つぶやかれています。 | トップページ | 猫弁予告動画 »