« ねこべんせんべい。 | トップページ | にこにこ猫弁ほうら笑顔がまーるまる »

2012年4月21日 (土)

猫弁あれこれ

猫弁について今わかっている情報ですが、
今夜10時「情報7daysニュースキャスター」の芸能コーナーで
スポット的な宣伝映像があるそうです。
スポットっていうからにはちょっとかな?

明日の夜7時からの「アカルイ☆ミライ」に
杏さん出演され、猫弁PRもある模様。

23日(月)朝TBSラジオに渡辺美佐子さんが生出演されて
猫弁の裏話などしてくださいます。ラジオは関東圏ですね。
9:25〜
渡辺さん、綺麗でパワフルでかっこかわいい方で、同じ女性として
かなわない!って思います。

『猫弁』のラジオドラマのキャストが決定
田口さん、大好きな俳優さんです!
わたしはシナリオにタッチしておらず、原作者としてただひたすら
楽しみにしており、収録をちょこっと覗かせていただく予定。

最近「猫弁」の宣伝ばかりですみません。

以前からこのブログを楽しんでくださっている方には
「ちょっと違って来た感」があるかと思いますが
わたしはあいかわらずトロトロやっています。
50で作家デビューなんですから、のろいことかたつむりのごとし。
このテンポでこの先ものろのろ生きてゆきます。

このドラマは声を特大にしてオススメしたいので、
放送日まで、宣伝ばりばりさせていただきまっす。
応援よろしくお願いしまーす。

« ねこべんせんべい。 | トップページ | にこにこ猫弁ほうら笑顔がまーるまる »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った猫弁いよいよ明日になりましたね。長かったような短かったような気がします。最終章では何度読んでも涙してしまいます。ほっこりと気持ちがあったかくなる嬉しい涙です。泣けるっていいことですよね。アカルイ☆ミライ、明日のラジオを聴いて、もう一度最終章読んで、オンエア待ちたいと思います。

武子さま
猫弁をやさしく見守ってくださってありがとうございます。
あたたかい心に包まれ、ぬくぬくな気持ちです。
いよいよ明日…ですね。
ドキドキ待つ日が続き、少々くたびれてしまい(トシかしら)
もはや、早く来い!の心境です。

  少しくたびれましたか~~  まだまだこれからですよ、  その後の百瀬さんが、気になり始めました 笑
  

  大山淳子さん  もう少しですね。
  私のブログに、猫弁のお話いれましたら、  凄いアクセスでしたよ。
  希望を、お話してよろしいですか?
  いつか、 世田谷の猫屋敷の、お話 のこと、猫弁さんの、活躍が、見てみたいです。 
  すでに構想は、出来ているかも?  有名なお話を、おもいだします。   そんな、年齢ですからーーー。笑

  テヌーちゃん すでに、演技してるみたい  かわいいですね。   吉岡君猫好き?   

  明日9時ーーー DRコトーのオンエアを、 正座してTVの、前にすわった、 あの頃が、戻った気分です。

  早く来い~~

ヒロミさま
ご紹介いただきありがとうございます。
応援うれしいです。
コトー先生、正座でご覧になりましたか。
百瀬さんは、ひょっとすると、あぐらで鑑賞するといいかもしれません。
有名なお話ってなんだろう?
猫弁の行く末はあまり簡単ではありません。
百瀬さんは依頼人の幸せが第一なので、自分がアトアトになってしまいます。
コトー先生にもまた会いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54524965

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁あれこれ:

« ねこべんせんべい。 | トップページ | にこにこ猫弁ほうら笑顔がまーるまる »