« ばっさり! | トップページ | 向田邦子賞 »

2012年4月 1日 (日)

猫弁写真集

猫弁写真集が先行発売されます。

うそです。

今日は4月1日。

いよいよ春です。

新入生のみなさん、新入社員のみなさん、そのご家族も
そうでないみなさんも、

春に包まれる。

春は「これからだ」的な明るい気持ちになりますよね。

新人作家のわたしも、なにもかもこれから。

春は好きです。

桜だいすき。

« ばっさり! | トップページ | 向田邦子賞 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

え?ホント?。。。ウソ〜って騙されましたよ(爆笑)
この。。。の数秒で、吉岡君の写真集なんて今まであったっけ?っとか
いろいろ考えました(笑)

大山さんの『なにやらこれから』を楽しみに、そして応援しています。

夕べの20秒CM見逃しました。。。録画したのが21時20分くらいだったようで
その前に終わってしまっていたのですね。残念。またCM
やるときは告知してくださーーーい。

ぺこさま
うちの夫もブログを読んで「一瞬だまされた」と言いました。
エイプリルフールに輝かしいうそをついたので、
あと1年、うそいつわりない言動を心がけます。

昨夜はわたし、あれこれ用事があって、テレビが見られず、
やっと座れたら、たまたま、20秒CMを見る事ができました。
短かすぎて、今説明しようにも覚えていないくらいで…。
今後、何か情報をつかんだらすぐにブログで告知しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54361774

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁写真集:

« ばっさり! | トップページ | 向田邦子賞 »