« 向田邦子賞 | トップページ | ちまちまでミィ »

2012年4月 4日 (水)

撮影現場レポート

郵便局へ切手を買いに行きました。

途中で見つけた桜。

Sakura2

帰りに近所の本屋さんへ。
「猫弁」が置いてないのを確かめる。
それが今はもう習慣になっています。

が、

あった。

なんで?

Hon2

「猫弁」ウォッチングに行って、
あって驚くなんて、どうかしてますが、驚きました。
2冊ありました。とうとうここ(東京のはずれ)まで来た。
いらっしゃいませ。


さて。
ドラマ『猫弁』の撮影現場レポートが
事務局さんのブログにアップされています。スタジオ内のセットの画像が見られます。

助演女優賞を狙っている「てぬき」の写真も見られます。
もとい。テヌー。

テヌーはほんっとにちっさくて、手足が短く、
スタジオの床を全身でおそうじしながら歩いていました。
かわいい。
ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、毛虫っぽかった。


« 向田邦子賞 | トップページ | ちまちまでミィ »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

テヌー、会いたかったよ~!!
予告動画でその姿をちょっとだけ見て、
どんな子なんだろう?と気になっていました。
女の子だったのですね。ふわふわ~
よしっ、今日も一日仕事がんばれます。

おのださま
テヌーかわいいですよね。
女の子なんです。
猫はあっという間におとなになるから
今はどんなお姿かわかりませんが
あのまんま、大きくなってるんじゃないかなと思います。
ひとみしりせず、いい子でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54388018

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影現場レポート:

« 向田邦子賞 | トップページ | ちまちまでミィ »