« 猫弁あれこれ | トップページ | あと2時間! »

2012年4月22日 (日)

にこにこ猫弁ほうら笑顔がまーるまる

『猫弁』放送、いよいよ明日です!

明日は九州四国以外はお天気が悪そうなので、
みなさん夜はお家に帰って『猫弁』をごらんになるといいですよ。
心の中が快晴になるとオモイマス。

家族で見るのも楽しいし、ひとり暮らしの人にもオススメ。
主人公、とことんひとり暮らしなので、親近感もてるかもです。

わたしは明日、昼間ラジオの収録を見学したのち、
夜は家族で『猫弁』を見る予定。
別に暮らしている娘も応援に駆けつけてくれます。
「見る」応援。

ドラマ放送後、何かお知らせがあるかもなので、
どうぞ最後までしっかりご覧くださいね。

このドラマのシナリオは月刊ドラマ6月号(5月18日発売)に全文掲載予定です。
詳しくはコチラ
シナリオを読むと、「撮ったけどカットされたシーン」も目に浮かび
きっと楽しめますよ。

Nekoniko

さてわたしはソワソワ気分と戦いつつ、
朝から晩までゲラと格闘してます。
がんばりまっす。

« 猫弁あれこれ | トップページ | あと2時間! »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日放送になりましたね。
とっても楽しみです。
何といってもJUNKOさんのシナリオかつ
吉岡くんの主演作品。
私もドキドキです。
明日は私も生で見ます。
多くの人に見て欲しいです。
ドラマ終了後のお知らせはなにかな?
楽しみに待ってます。

あじあんさま
いよいよですね。
やはりナマで見たいですよね。
途中に入るCMすら愛してしまいそうです。
不思議であたたかい世界です。
みなさんが癒されますように。

歳を取ると時間の流れが早く感じますが、
放送日までの、この1〜2か月は、とても長かったです(笑)

今朝の新聞のテレビ欄を見て、もう興奮してきました!
で、うちの母親に、ストーリーは伏せて、登場人物の説明をして、
「〜って役を柳原可奈子さんが演じるんだよ」
と話したら、
「へえー、吉岡君も、杏さんも、柳原さんもぴったりの配役やなー!
観なあかんなー」
と同じように興奮してました。

今、TBSラジオを聴きながら、コメントしてます。本当に皆様のおっしゃるように、興奮してきました〜。毎日、読売、東京、赤旗と猫弁の記事が掲載されたのに、我が家で購読してる朝日には載らず、もう購読しないよ、なんて怒ってましたが、今日のTV欄にはしっかりと紹介されてたので、まあ許してあげましょう。今夜9時までうわの空で過ごしそうです。

待ちに待った放送日です!
今日は仕事を終えて、脇目もふらずに早足で帰ってきました(笑)
絶対見ますからね!(^0^)/

ああ、とうとう今日だ‼ ワクワクします。
登場人物はしっくりくるだろうか?
わたくし、自分で勝手に登場人物のリストを作っちゃったんですが、唯一、合ったのがノンスタイルのガリガリ君!
楽しみだぁ~‼

1868さま
ありがとうございます。
年来問わず楽しめると思います。
おかあさまもきっと満足してくださると思います。
なんといっても役者さんがみんなすごい!
音楽も楽しいですよ。

武子さま
朝日さんも好意的に書いてくださってますよね。
ラジオも渡辺美佐子さんのお話が楽しかったです。
吉岡さんってほんとうにみなさんに好かれてらっしゃいますね。
どちらもベテランなのに、初共演なんですね。

DANさま
とうとうですね。
ちょっとどきどきしてきました。
ドラマには自信あるのですが、
一人でも多くの方に見てもらいたいです。

しっぽですさま。
キムラが一致しましたか!
すごい眼力ですね。
石田さん、昔から役者さんだったかのような
すばらしい演技です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54532843

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ猫弁ほうら笑顔がまーるまる:

« 猫弁あれこれ | トップページ | あと2時間! »