« さんせいさん | トップページ | ねこべんせんべい。 »

2012年4月19日 (木)

ひるおびさんとよみうりさん

ほんじつは『ひるおび』で『猫弁』の紹介をしてくださいました。

さらに今日は、
読売新聞夕刊の11面で大きく『猫弁』を取り上げてくださっています。
おーきぃ。おーきぃ。ありがたいことです。

わたしもちょこっと顔が出ています。ハズカシー。

写真を撮られながらの取材は緊張するので、
お守り代わりにビーズの指輪をつけていきました。

「どうせ写るなら、指輪と一緒に写りたいなぁ」と
思っていたら、たまたま写り込みました!

神戸在住のビーズ作家幸さんの作品です。
ラジオドラマ『届けてレッドマン』を聴いてくださったご縁で
仲良くさせていただいています。

作品を通じてわたしはいろんな方と出会い、支えられています。
ありがたいことです。

読売の記事はネットでも読めますが
紙の新聞だと百瀬さん亜子さんの写真も見られます。
公式サイトの「みどころ」にある写真。『猫弁』の世界が凝縮されたいいシーンですね。

『猫弁』がこんなにみなさんに大事にされ、応援いただき、
とてもうれしく、怖いような気持ちです。

23日が来て欲しいような、ずっと待ち続けていたいような
不思議な気持ちになっています。

« さんせいさん | トップページ | ねこべんせんべい。 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

読売新聞見ました!
大きく載ってて、私まで嬉しくなってしまった。
本も2度読ませてもらい、毎日持ち歩いてます。なんだか幸運を呼ぶ感じがして・・・
そして、逢う人ごとに宣伝しまくってます。(こういうのなんて言うのか・・・親バカならぬ友達バカ?)
猫弁を熱弁!てとこかな?(笑)
タイミングを見て自分のブログでも語ってみようと思ってます。
放送日、楽しみにしてます。

seikoちゃん
猫弁熱弁ありがとーーーー!
心強い応援です。
この年齢で顔が載ってしまうのは恥ずかしかったけど、
でも話題になって、みんなが本を手に取って、
ドラマを見てくれたらすごくうれしいです。
猫弁熱弁引き続きよろしくね!!

猫弁熱弁。わかります、その気持ち。
わたしもです。
あまりに言いまくって、誰に言ってなかったかわからなくなりそうです。
(^_^;)
TBSのブースも見てきました。
一緒に行ったお友達は、携帯で写真とってブログにアップしてくれました。
(⌒▽⌒)
23日まであと数日、猫弁熱弁しまくります!

いよいよ、放送も近づいてきましたね。
楽しみです~~
続編に突入しているとのこと、たくさんの人の
心に百瀬さんが住みついて、百瀬さんに会いたい!って
なってテレビをつけるって状態になると思います。
見ている方も、「○○に会いたい」ってなれたら
すごくうれしくて、日常のしっかりとした一部になりますもんね。

ヘアスタイルも、ばっちり♡ お似合いです!

keikoちゃん
いつも応援ありがとう。
心強いです。
いよいよ放送も近づいて、あちこちで取り上げてくださり
ありがたいし、一方ではどきどきして、落ち着かない気持ちです。
猫弁熱弁よろしくお願いします!

なみなみさま
みんなが百瀬を待ち望んでくれたらほんとうにうれしいです。
ドラマの百瀬さんは「あっ!ニューヒーロー誕生!」という
インパクトあるたたずまいで、スゴいです。
撮影所で初めて見たとき、「百瀬ができちゃった!」とビックリしました。
感情移入しすぎてわたしの髪も百瀬カット。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54509742

この記事へのトラックバック一覧です: ひるおびさんとよみうりさん:

« さんせいさん | トップページ | ねこべんせんべい。 »