« 台風と嵐 | トップページ | まるで王子さま »

2012年5月22日 (火)

大きい透明

今週金曜日のはなまるマーケットに
女優の板谷由夏さんがご出演されるそうです。
はなまるカフェのコーナーです。

板谷さんは美しい。
『猫弁』のまこと先生(美人獣医さん)、かっこよかったですね。
ドラマの映像もコーナーの中で流れるらしいです。

映画にドラマにCMにと大活躍の板谷さん、
この夏に第二子ご出産のご予定ということで、
マタニティライフについてもお話が聞けるかもしれませんね。

さてドラマ『猫弁〜死体の身代金〜』は27日(日)午後3時からBS−TBSで再放送されます。
前回見逃した方も、もう見た方も、ぜひご覧ください。
たぶん全く同じですけど、同じかどうかたしかめるべくわたしも見ます。
CMは違うでしょうね。←ナンダソレ。

さて書籍の続編『猫弁と透明人間』は仕上げの佳境に入っています。
カバーイラストやデザインが、かーなーり素敵です。
内容が負けてないかしらん?
どきどきです。
あとひといき、ぎりぎりまで、内容のブラッシュアップ、がんばります。

前作の小さい猫弁(文庫)はおかげさまで8刷が決定しました。
しぶとくがんばっています。

『猫弁と透明人間』はしばらく文庫の予定はありません。
大きいからかさばるし、お値段も文庫より高いです。
買って納得な内容にするべく、みんなでがんばっていますので、楽しみにしていてください。

前作は「大きい猫弁」というあだ名をつけましたが
今作は「大きい透明」? なんか変ですね。
なんか変ですが仮名としてそうしておきます。
テヌーも仮名が本名になっちゃったけど。

大きい透明、6月14日発売予定です。
帯に吉岡さん杏さんはいません。
さびしさに耐え、大山、がんばります。
いつかおふたりがいることに? なるかも?

カバーイラストも、本文中のアイコンも、オールかわいい。
なかみはわたしの心を出し切りました!
もう3なんて書けないぞっていうくらい、出し切りました。
3も書くけど。
応援どうかよろしくお願いします。

« 台風と嵐 | トップページ | まるで王子さま »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

淳子さま、もう体調は良くなられたのですね。良かった良かった。そうですか!まこと先生が、はなまるに。
残念、観れませんでした、板谷さん素敵な女優さんですね。私は吉岡さんと共演された女優さん、みんな好きに
なってしまいます。  えっ、もう再放送されるのですか?素晴らしい。きっと再放送の希望が多かったからですね。
でも、その日は仕事で観れませんが、またしつこくも録画します。前回のがDVDにダビングしてあるのに、HDDからも消せずに残してあるのにね、本当によくばりです。猫弁のイラスト可愛くてファンタジーで、お気に入りです。
続の猫弁も楽しみですね。でも吉岡さんも杏さんも、いないですって!!そんな~
じゃぁ、少し待つことにしましょう、きっと吉岡さんも杏さんもご一緒に、帯に載ると思うわ~どうか
淳子さま、よろしくお願いします。そしてまたドラマの続編も首を長~くして待っております。
 
またスライドショー、作るの楽しみですから、私淳子さまのファンになりましたよ、

遅咲きの桜さま
まこと先生がはなまるに出るのは今度の金曜です。
もしお時間ありましたらご覧くださいね。
BS再放送うれしいです。
DVD発売も楽しみです。
続編の映像化もがんばります。
いいもの書くしか道はないので、ひたすら書きます。
なんとかなるって思ってます。
スライドショー力作ですね。

まずは猫弁〜2...おめでとう...この次は〜3だね!頑張ってください!

michiさま
2を明日までに仕上げねばなりません。
3はまだ一行も書いてないけど、締め切りは決まっています…。がんばります。

 頑張れ~ 待ってますよ。

ヒロミさま
ありがとうございます〜〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/54774702

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい透明:

« 台風と嵐 | トップページ | まるで王子さま »