« あべまりあ・のひと | トップページ | 異議てんこもり »

2012年7月 8日 (日)

アハハハハ

この土日は働きました。
夫も仕事部屋で働いている様子。

でも悲しいかな土日はいくら働いても労働意識が残らず
月曜の朝、「さあ働かなくちゃ」と思ってしまいます。
そして週末「なーんか体がだるー」になっちゃうんです。

そういえば昨夜遅く、ひとやすみにテレビをつけたら妙なドラマに遭遇。
途中から見たのですが、ツボにはまってしまい、愉快な気持ちになりました。

フジテレビの「主に泣いてます

人に勧めようにも、なにがどう面白いのかうまく言語化できません。
途中で見たため、ストーリーはよくわからないのですが、台詞とそのタイミングが絶妙。
テンポ最高。
チカラの抜け加減最高。

漫画みたいにオモチロいわ!と思ったら原作が漫画なんですね。
漫画みたいなおもしろさを実写化するのって難しいと思うのですが
おもしろいです。わたしてきには、たいへんおもしろかった。
ほかのひとが好きかどうかは全く不明。
わたしは好き。
来週も見ます。

アハハハハ(思い出し笑い)

« あべまりあ・のひと | トップページ | 異議てんこもり »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/55150198

この記事へのトラックバック一覧です: アハハハハ:

« あべまりあ・のひと | トップページ | 異議てんこもり »