« ニャ〜ミス | トップページ | 容疑者Xの名言 »

2012年7月27日 (金)

『猫弁〜死体の身代金〜』がやってきた!

今日、わがやに届きました!

Dvd

『猫弁〜死体の身代金〜』DVD

ディレクターズカット版で、本編は放送したものより4分長いらしい。
以前、+3分と聞いていたけど、+4分になったらしい。

本  編 99分
特典映像 3分

届いたばっかです。
特典映像だけ、さっき見ました。

パッケージデザインはかわいいし、
トップメニューの画像も幸せいっぱいデザインで、ずーっと見ていたいくらいだし、
なにひとつ不満はないと言いたいけど、
特典映像が30分くらいあったらなぁ。
だって楽しそうなんだもの。
ま、いいや、10回繰り返し見たら30分になる。

今夜ゆっくり本編見ます。

自分が関わった作品がこうしてDVDになるなんて、夢のようです!
しあわせです!

見逃した方はぜひ!
レンタルも始まっています。


« ニャ〜ミス | トップページ | 容疑者Xの名言 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

 ご自分で、草案 こんな、百瀬太郎であって欲しいと、願いを、こめてかかれた、シナリオが、
 DVDに、なって、 嬉しいでしょうね。  お幸せですね。
 今は3作目に、入られたとか、楽しみにしています。
 特典の、時間が、少なかったですね。  あれだけの、芸達者の、方が、出らているのに~
 吉岡君 楽しかったと、ご機嫌でしたね。  珍しいです。 いつも、大変だった、とぼやくのに   笑
 この作品お気に入り、に、見えましたよ。
 こんな素敵なドラマ 有難うございました、暑い折に、お体大切に、         猫弁フアンより

ヒロミさま
吉岡さんの「楽しかった」はスタッフの一人としてとてもありがたい言葉です。
クランクアップのこの瞬間はスケジュール的には24時くらいじゃないかと思われ、
お疲れだったのでは…と心配してました。
撮影をちょっと覗きましたが、テストをくり返し、気の遠くなるような
作業が続いて、役者さんの体力ってすごい!と頭が下がりました。
監督が、役者さんやスタッフをとても大切にする方なので
現場の雰囲気がよかったんじゃないかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/55293194

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫弁〜死体の身代金〜』がやってきた!:

« ニャ〜ミス | トップページ | 容疑者Xの名言 »