« シャーロ・ショック! | トップページ | 終わったらしい »

2012年8月10日 (金)

猫弁のフリーペーパー

猫弁シリーズのフリーペーパーです。
書店さんに置いてあったりするみたいです。
なかったら聞いてみてください。
猫弁1と2をつなぐ内容で、それぞれの登場人物紹介もあります。
わたしの思いなんぞもちょこっと載っています。

Tirasi1

ざらっとした紙で、てづくり感がすてき。

Tirasi2

12月12日刊行予定の『雪猫』の告知も載ってます。
こちらはファンタジーです。

Tirasi3

猫弁ファンの方にも喜んでいただける内容…と思います。

猫弁シリーズ3は来年刊行予定です。4も…出すつもりです。

おかげさまで『猫弁と透明人間』の重版決定しました!
みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。
帯は衣替えします。

いろいろがんばってます。
よろしくお願いします。

« シャーロ・ショック! | トップページ | 終わったらしい »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

猛烈にほしいので帰りに書店に寄ってみます!
2つほしいのだけど、大丈夫かな?
ちょっとした残ってなかったら1つだけにしておくけど、
ちょっと余裕があったら、読み返す用と永久保存用(パネルに入れて飾っておきたい)に2つ。
本編はもちろんもちろん大好きなんですけど、表紙も好きなのです(あと、亜子さんのことも)。
『雪猫』も楽しみにしてます。
書店に並ぶ頃は雪が降っているかもしれませんね。
今、こんなに暑いので変な感じです。
でも、発売される頃には、しっかり寒くなって、
「あのときはあんなに暑かったのに、今はこんなに寒いなんて変な感じです」
ってコメントしているんだろうなあ…(笑)

1868さま
猛烈にほしがっていただいて、うれしいです!
書店で手に入るといいのですが。
置いてあるところとないところがありますが
お店の人にたずねると、とりよせてくれるかもしれません。
大きい猫弁、小さい猫弁、大きい透明、DVDの画像も載っています。
小学校の「参観日のお知らせ」みたいな、ちっちゃなチラシです。

現在猛暑の中、『雪猫』のブラッシュアップに励んでいます。
そういえば、透明人間のときは、真冬にひまわり書いてました。

今日、新宿に出かける用事ががあったので、大きい書店2軒で聞いてみましたが、
残念・・・ありませんでした。もしかして、これから?
・・・でも、『猫弁』シリーズおっきいのも、ちっさいのも全部そろっているところを見ることができて感激です!!(近所の本屋さんではなかなか見ることができません)
そのうち、これが、シリーズずらーり4冊いや、それ以上になるのですね。
うっふっふ。どこまでもついていきますよぉ。(新宿では、百瀬さんが歩いていた、と、思われる歩道橋も見つけ、うきうきしました。ちがうかも・・・ですが。)
『雪猫』も待っています。うちの猫(助六6歳)が、生まれて初めて雪を見たときした、ぐるぐる目玉で不可思議!という顔を思い出しました。

おのださま
ありませんでしたか。
ひょっとしたら、もうないのかな… ←イイカゲンな!
配付が始まったのは、もう少し前だったかもしれません。
わたしは先週の打ち合わせのときにもらったので
当日ブログに載せましたが、遅い情報だったかも?
あやふや告知ですみません。
新宿の歩道橋見つけましたか。
昔はあのへんよく歩いたので、わたしも「きっとあれ」と
某歩道橋にアタリをつけています。ちがうかもですが。
助六ちゃん、おお!!
城戸賞受賞作『三日月夜話』の牢屋番が同じ名前です。
牢屋番と同じって…微妙ですが…好きなんです。この名前!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/55393378

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁のフリーペーパー:

« シャーロ・ショック! | トップページ | 終わったらしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ