« 思っちゃいました。 | トップページ | 涙の戦メリ! »

2012年10月17日 (水)

レジデント

 
いっしょうけんめい書いてます。
 
12月発売の『雪猫』は一応わたしのやることは済んだので
今は猫弁の小説第三弾と、『猫弁と透明人間』のドラマの台本、
あとまだ言えないのですが、別の小説も進行中です。
 
さて、木曜夜はじまる『レジデント
猫弁の北川監督がプロデューサーをなさっています。
このクールはこのドラマを見るつもりです。
くいしんぼうの田村…じゃなくて、
荒川良々さんもご出演されています。

« 思っちゃいました。 | トップページ | 涙の戦メリ! »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

すごいですね〜仕事の依頼が次々に来る様に成るんですね〜やはり色々な賞を取らなくては駄目な世界なんですね〜
頑張ってください!o(*^▽^*)o

michiさま
ありがとうございます。
最近、忙しいことに気付きました。
わたしにはわたし以上のことはできないので、
わたしらしくがんばりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/55912792

この記事へのトラックバック一覧です: レジデント:

« 思っちゃいました。 | トップページ | 涙の戦メリ! »