« つぎつぎどんどん | トップページ | 2012年と双子スリッパ »

2012年12月27日 (木)

再放送あれやこれや

東京、ぐぐっと冷えてきました。

寒さとともに、せまりくる年の瀬。
いかがお過ごしでしょうか?
 
わたしは…片付けもせずに書いてます。
 
さてさて、猫弁の続編ドラマ、静かに動き出しています。
撮影はまだで、今は準備準備準備…な段階です。
 
一作目の『猫弁〜死体の身代金〜』がお正月に再放送されます。
 
 
今年見逃した方、どうかお楽しみください。
 
さらにさらに
 
NHK『カゲロウの羽』の地上波全国放送も決まりました!
 
 
こちらも見逃した方、どうぞどうぞご覧になってください。
このドラマは「いつか地上波全国放送に!」と
監督もわたしも切に願っていましたので、うれしいです。

« つぎつぎどんどん | トップページ | 2012年と双子スリッパ »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

新年早々に嬉しいことずくめですね。猫弁、かげろうの羽再放送おめでとうございます。なんてたって地上波全国放送はすごいですscissors元日には、遥かなる山の呼び声、2日、メイドインジャパンの番宣、3日、猫弁と吉岡ファンにとっても嬉しいことが目白押しです。春にはいよいよ透明人間、これで宝くじが当たれば言うことなしなんですが、欲張りすぎですかねhappy01
いよいよ年の瀬です。よいお正月をお迎えくださいませ。

『カゲロウの羽』 待っていました!!
今度は、録画をさらに美しくブルーレイで保存します。
(もちろん放送も見ます。ニンジンケーキも用意しなくては。『猫弁』はドーナツ。)
三郎さんがカメラを落っことすシーンを見るたびに、
「きゃぁぁ~っ!!」と悲鳴を上げる息子は写真部です。

通天閣では干支の引き継ぎ式もあったようで、
新年までカウントダウンですね。よいお年を・・・

武子さま
そうなんですか。吉岡さん元日から三日間出っぱなしなんですね。
楽しみですね。
ドラマ「猫弁と透明人間」はすごいですよ。
日本アカデミー賞協会から「ドラマだけど特別に作品賞あげます」と言われたら
絶対に辞退しません。視聴率は紅白を抜くでしょう!
年末なので大風呂敷広げてみました。よいお年を。
JUNKO
 
おのださま
カメラを落とすシーンは「これはちょっと」とカットされそうだったのですが
絵コンテまでかいて「ぜひ撮ってください」とお願いしたんです。
思い入れのあるシーンなので、息子さんの悲鳴のリアクションうれしいです。
今年はあと一週間くらいあると思ってましたが意外とタイトですね。
ちょっと今あせっています。よいお年を。

愛しのREALくん(テレビ)で録画予約しようとしたら、
7日はまだちょっと先過ぎてできないようでした。
…できるのかな?やり方を知らないだけかも。

とってもとっても楽しみです。
ここを読んだだけで顔がほころぶのを感じております。

いいなぁ。
JUNKOさんはこんなにも人を幸せにしてる。

JUNKOさんがこのブログで呟いていたのをキッカケに
「鍵のかかった部屋」を見始めてすっかり大野くんにハマってしまい、
勢い、いまさら嵐FANになってしまって
(ジャニーズアイドルを好きになるのは人生初…ホントにいまさら…)、
REALくんの録画予約は嵐だらけなのですが、

今回、久しぶりに嵐に関係のない番組の予約をすることになりそうです(*^_^*)

…いえ、その内JUNKOさんのドラマに嵐が出演するかもしれませんが。

Kaeさま
やはりうちのREALくんもまだ予約できません。
やり方を知らないだけかもしれませんが…(笑)。
鍵部屋はたしかに良いドラマでしたが、大野さんにはまりましたか!
誰かのファンになるってイイコトですよ。
日々の楽しみが増え、人生が豊かになりますもん。
わたしは小学生のときに初めて好きになったアイドルが
郷ひろみさんでしたから、元祖ジャニーズファン…ということに…今気付きました。

今年は春に猫弁に出会えて、
本当に良い年でした。

百瀬法律事務所のシーンで吉岡君と
緑子さんの後ろで上の方を歩いて
いる猫を見た時、
アッー、ウチん家と同じだーと
思った瞬間、どっぷりハマって
しまいました。
今年は何度「猫弁」を見て、
何度原作を読んだでしょう。

ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

シロリンさま
猫弁を愛してくださり、うれしいです。
ありがとうございます。
猫弁は続きます。
来年も再来年もシロリンさまの生活の友にしていただけるよう
こちらも腕をみがき、もっともっと質の高い猫弁を
お届けするべくがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56405516

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送あれやこれや:

« つぎつぎどんどん | トップページ | 2012年と双子スリッパ »