« 『雪猫』はこうして生まれた…というお話です | トップページ | ゲラとへび »

2013年1月17日 (木)

猫も学びます

うちの猫、いなもと(ペット別姓です)。

P1020173
 
9歳6ヵ月にして「ごめんなさい」ができるようになりました。
   
P1020177
 
雪が降りませんように。

« 『雪猫』はこうして生まれた…というお話です | トップページ | ゲラとへび »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

なんじゃそりゃーーーっ!!!
かわいすぎるーーーっ!!!
手が、手が、何とも言えない…。

Kaeさま
ジーパン刑事思い出しました。
なんじゃそりゃあ。で。

いなもと、性格はイマイチなんですが、ルックスかわいいんです。

いなもとかわいいーっ
うちにも同じ色の猫がいます。
目はブルーではありませんか?
ウチの子もブルーです。
とてもおきゃんな女の子ですが、
非常に人見知りです。
猫がいてくれてとても幸せ。

手の先がJUNKOさんのスリッパみたい。
お揃いじゃないですか。

シロリンさま
同じ色の猫!
目はたしかにブルーです。
子どもの頃は真っ青な目でしたが、
おとなになると、灰色に見えたり、ブルーに見えたり
光によって変化します。
毛の色も、冬と夏では濃さが変わります。
うちは男の子で、無口です。
あ、そういえばわたしのスリッパに似てますね!

17日の武子様のコメントを見て、
あー、また今度もハズレたかー、
熱く語ってまた恥ずかしいなあと
今朝、エンゲージシューズってどんなんか
なー、百瀬は亜子を秋田に連れて行く
のかなーとか色々妄想して家事をしてました

そんな私の手元に今、なんと指輪物語がっ!
ありがとうございますっ!

夕刊を取りにポストを開けたら、夕刊の後ろに
グレーの色の何かあれっ?
夕刊を抜いたら、講談社の文字がっ!

ドキドキが止まりません!
このメールも指が震えて
講談社様、大山様、本当にありがとう
ございます。申し訳ないですが、雪猫
一時中断して、一生懸命読んで
感想書きますっ!

シロリンさま
当たりましたかっ!
おめでとうございます & お世話になります!
読者モニターの募集に関して作者のわたしはノータッチなので、
こうしてブログにコメントくださる方のおてもとに届いたと思うと
不思議うれしい気分です。
雪猫中断して(笑)、読んでみてください。
完成前のもので誤字脱字なども残っています。ご容赦ください。
また、のちに届くサイン本も楽しみにお待ち下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56560799

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も学びます:

« 『雪猫』はこうして生まれた…というお話です | トップページ | ゲラとへび »