« ムラとムリ | トップページ | 夢と、夢のような話 »

2013年1月27日 (日)

ランチちゃん?

今月やるべきことはすべてやりました。

お正月も休まなかったし、明日から3日間くらい休もうかなぁと思ったのですが
猫弁公式ツイッターを見たら
本日も絶賛撮影中!
しかも猫の手まで借りてる…
ランチちゃんだって。
 
明日も書こう…あさっても書こう…

« ムラとムリ | トップページ | 夢と、夢のような話 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

ツィッター見ましたよー
皆可愛いー。百瀬法律事務所のセット
にいる子もいて、撮影の雰囲気感じました

この4日間、「指輪物語」の感想文で頭一杯
で、たった400字なのに、文章を書くって
こんなにむずかしいとは。

やっと今、送ることができてホッと
しました。
ホンのすこーしJUNKOさんに近づけた
でしょうか?(笑)

体調に気をつけてゆっくり書いて下さいね
私達はゆっくり待ってますから。


シロリンさま
感想文、ありがとうございます。
おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
わたしも週末エッセイの宿題があって
送り終わって同じくほっとしているところです。
ツイッターの猫たち、かわいいですよね。
名前もおかしい。「だみお」はきっとダミ声なんでしょうね。
撮影の進捗状況、目が離せません!

シロリン様のコメントを拝見して、感想文を書くのが、難しいと思ったのは、私だけではなかったんだと、何だかホッといたしました。内容はともかくとして、送ったあとなんともいえない充足感sign02締め切りに間に合ったという解放感sign02
でもでも、えっ400字?考えてませんでした〜wobblyで、確かめましたら、な、なんと400字ちょうどくらいに収まってました。私って凄い scissorsではなくて、偶然で、ラッキーでした。さあ今度は指輪物語から離れて、透明人間の世界に入りたいと思います。
ドラマ撮影の楽しいルポお願いいたしますm(__)m

武子さま
読者モニターの文字数制限、あるんですね。知りませんでした。
みなさんあまりこだわらず、自由に書かれてらっしゃるようです。
武子さまもおつかれさまでした。
ありがとうございました。
透明人間の撮影、指輪物語の出版、そして今は次作にとりかかっており、
正直、脳内ごちゃごちゃで、透明人間が指輪をしそうです。
撮影の進捗状況、お伝えできることがあれば、どしどしお伝えしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56639998

この記事へのトラックバック一覧です: ランチちゃん?:

« ムラとムリ | トップページ | 夢と、夢のような話 »