« おいもとねこ | トップページ | ムラとムリ »

2013年1月25日 (金)

原作者はミタ

けさ、ちょこっとロケにお邪魔して、見学しました。

 
主演の吉岡さんは見当たらず、
百瀬先生がいらっしゃいました。
七重さんとか
法律王子とか
いらっしゃいまして、
 
笑っちゃいました!
 
間違いなく、面白い!
ちょ〜う、ちょ〜う、面白い!
 
過密スケジュールだし寒いのに、スタッフのみなさんなごやかで笑顔です。
ちらっと見たわたしには想像もできない苦労があるはずなのに、
現場はあったかい。
みなさん、がんばってる…。
 
帰宅後すぐに仕事してます。
わたしにできるのは、書くことだけ。
この先もこの世界が続くよう、がんばりまっす。
 
速報は公式ツイッターで。
 

« おいもとねこ | トップページ | ムラとムリ »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

今晩は~ 百瀬先生が、いらしたんですか、 そうですか、
 不思議な人ですねーー 笑  ツイッター 行ってきました、 朝読みまして、きっと、大山さんのブログに、ご報告
 あると、楽しみに、きましたの、やったーー吉岡君 みんなと、楽しんで、いるのかしら?
 法律王子 どなたが、演じているのでしょうね。  製作発表が楽しみです。
 今の、世の中 悲しいことが、沢山あるけれど、やっぱり 上質な、笑いが、欲しいです。救われたいです、
 そんな、ドラマを、今、たくさんの、人が、求めているとおもいます、 大山さんの、創りだす、お話が、日本の、
 たくさんの、人を、喜ばせられるなんて、なんと、凄い事では、ありませんか、きっと、キャスト、スタッフは、答えて
 くれるでしょう、  この先も、続く、様に 祈ります。

楽しいドラマは、楽しい現場で作られるのですね!

出演者の方と、お話されました?
JUNKOさんはスタッフのみなさんからは、
やはり「先生」って呼ばれるのでしょうか?

只今、指輪物語2度め読みながら、死体の身代金 見つつ、透明人間の撮影の様子を淳子さんのブログで拝見しているので、頭の中はみっつの猫弁がいりまじっております。
まだ感想文書けてません。子供のころから、なにごとも締め切り間近にならないとやらないという癖は直りそうにありません。
でも淳子さんのサイン絶対頂きたいので、頑張りますsign03
明日は メイドインジャパン 是非ご覧になってくださいねpaper

ヒロミさま
応援ありがとうございます!
わたしは…なんていうか、ふつうのことしか書けないのですが
そのふつうのことをみなさんに喜んでいただけて
ただただしあわせです。
はやく製作発表があるといいな〜
まちどおしいです!
創作、がんばります。
JUNKO

1868さま
「先生」なんて呼ばれたことないです!
呼ばれたら、書けなくなっちゃいます〜
スタッフやキャストの方々と顔合わせをする日は別にあって、
撮影中はお邪魔にならないよう、なるべく距離を置いています。
現場は集中してますからね。すごいですよ〜

武子さま
みっつの猫弁!楽しいですね。
よっつの猫弁、いつつの猫弁を目指します。
あしたはメイドインジャパンですね。
とてもたのしみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56623989

この記事へのトラックバック一覧です: 原作者はミタ:

« おいもとねこ | トップページ | ムラとムリ »