« 動いてます、透明人間 | トップページ | おいもとねこ »

2013年1月23日 (水)

いつもの時間

本日『猫弁と指輪物語』の原稿を送りました。

その後、いつもの辛い時間がやってきました。
 
これでよかったんだろうか
もっとなにかできたんじゃないか
 
最後の直しを終えて原稿を手放すと
必ずわたしの中にわき起こる疑問です。
どんなに時間をかけたって、必ず疑問が残ります。
 
原稿を提出したら「やった!」と喜び、乾杯→ごちそう
な〜んてふうになるといいんですけど。
そういう作家をドラマとかで見たことあるんですけど。
 
わたしは違ってて、
コンクールに投稿していた頃から今もずっと
提出後、いつもいつも不安になる。
不安が大き過ぎて、悲しくなる。
 
必ず悲しくなる。
 
これ、なんだろ。
脱稿性不安症候群? 
治らないかなあ。
苦しいです。
 
ちょっと泣こう。
 
あ、表紙はすっごい素敵ですよ。
装幀に自信あります!

« 動いてます、透明人間 | トップページ | おいもとねこ »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

大山さん、こんばんは、 そんなに落ち込まないでくださいな、 大丈夫です。
 人に、評価される、お仕事って、やりがいが、あるじゃありませんか、 悲しく、泣きたくなる、可愛い人ですね。
 あなたの、その、かわいさが、 ちゃんと、猫弁シリーズになっちゃいそうですね、
 きょうは、やぶ業で、新宿まで、この、寒いなか、ロケが、始まってるんですね、どこで、? と、あたりを、見回して
 みたものです。 笑  きっと、素敵な、ドラマに、なるでしょう、楽しみにして、いますよ~
 表紙素敵ですね、 バーンと、平積みで、みんなが、眼に入る所に、おいて欲しいですね。
 

ヒロミさま
はげましのおことば、ありがとうございます。
愚痴みたいな日記を書いてしまい、はずかしいです。
ただいまとってもはんせいちゅう…。

ドラマ猫弁、現場はがんばっているみたいですよ。
寒いけど、晴れているから、撮影はかなり順調って聞いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56606147

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの時間:

« 動いてます、透明人間 | トップページ | おいもとねこ »