« 子がだめだめ | トップページ | 猫弁と透明人間 キャスト発表! 文庫発売! »

2013年2月14日 (木)

猫弁と指輪物語

本日発売!

Yubiwa2
カスヤナガトさんのイラストがこの小説の世界を表してくれています。
 
ふたりはどうなってしまうのでしょう?
 
チョコといっしょにお楽しみください。
左の明治ハイミルクはわたしがこれから夫にあげるチョコです。
ハイミルクを森永だと思ってましたが
こうしてみるとまごうかたなき明治です。
イソジンも作ってるけどハイミルクも作ってる明治。
 
チョコベビーも好きです。チョコベビージャンボは
なんだかこわくて近づけない。
自分が小人になったような気がします。
 
横道にそれました。
猫弁と指輪物語、よろしくお願いします。

« 子がだめだめ | トップページ | 猫弁と透明人間 キャスト発表! 文庫発売! »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

「ぶんぶん便」拝読いたしました。
このチョコレートが噂の・・・シンプルなのがきゅっときます。
(もしかして、「ハイ」とつく森永はハイチュウとか、
ハイソフトとかのキャラメルみたいなやつではないでしょうか。
チョコベビーとチョコベビージャンボって、トイプードルとプードルみたいですね。)
お小遣いのお話も、なぜだか涙がびゅっ、とでました。
わが家でも、今朝、男子2名に、配布しました。
どちらかというと、お屠蘇とか豆まきみたいな縁起物的な雰囲気でした。
・・・待ってました!の、亜子さん、山下公園の「赤い靴はいていた女の子像」みたいで、
ちょっと、胸騒ぎな表紙ですね。週末には、読めるかな・・・

おのださま
メルマガできのう、森永って書いちゃったんですよ〜
失敗失敗。
ブログはさっと書き直せるからいいですね。
森永はハイチューですよね。
そうですか。息子さんおふたりに。
そういうことしてみたかったです。いいな、男の子。
うちはさっき夫の部屋を覗いたらもうなかったです。
銀紙まるまっていました。
妻に残すアタマがなかったようで。ちっ!
第三弾は楽しんでいただけるか…心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56764712

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁と指輪物語:

« 子がだめだめ | トップページ | 猫弁と透明人間 キャスト発表! 文庫発売! »