« 出ます | トップページ | いろいろ、いいかげん »

2013年2月23日 (土)

みなさんの愛です

友人Mさんが電車の吊り広告でわたしを見つけてくれました!
写真の美女です(うそ)。
大山淳子の名前と『猫弁と透明人間』!
講談社文庫の広告です。
ちいさい透明、渡辺先生の横でがんばってます。

Toumei_turi

さてさて
以前、友人のHさんが「大山さんの癒ミスが好き」と言ってくれました。
うれしくて、という雑誌のエッセイでそのことを書きました。
(25日発売の3月号なので、まだサイトに載っていません)
 
それがきっかけで、『猫弁と指輪物語』のPOPがこういうことに!

Pop_iyamisu

MさんもHさんもシナリオ学校で出会った友人です。

今も互いに応援し合い、創作に励むシナ友(とも)です。
猫弁って、編集者さん、イラストレーターさん、デザイナーさん、販売担当者さん、
本屋さん、そして友人、読んでくださる人たち、
いろんな人に支えられています。
人だけじゃない。全国の猫たちにも支えられています。
 
ときどき思うんです。
わたし、中身書いてるだけだなって。

« 出ます | トップページ | いろいろ、いいかげん »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

いいお話ですね。うん、いいお話でした^^

すごい、すごいじゃないですか。
なにがって、作家の方からお返事もらえる、このブログが、ですよ。
昔は作家の先生に手紙を書いて、もしも返事が来たら家宝にして、随分あとに、どこそこ街のどこそこさん家から作家マルマルの手紙が発見されましたって、ニュースですよ、ニュース。
あーあたしって、図々しい。
それにじゅんこ先生サービス過剰。

DANさま
ありがとうございます。愛です!
JUNKO

まりもんさま
えっ、それは太宰さんや芥川さんのような文豪の場合では…
お言葉、くすぐったいです。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56822882

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの愛です:

« 出ます | トップページ | いろいろ、いいかげん »