« 脚本家は見た! | トップページ | 桜の野心 »

2013年3月29日 (金)

ニューPOPと鼻血映像

できたてホヤホヤ、書店さん向けポップです。

文庫の『猫弁と透明人間』近辺に置かれると思いますので、
ついでのおりにでも、覗いてみてくださいね。
 
Neko2pop
 
宣伝映像もできました!
書店さん向けは、2分16秒のドラマの予告映像です。
見応えあります!
どちらの書店さんでいつ頃から見られるか、詳細はわかりませんが
ついでのおりにでも、モニターがないか、気にかけてみてください。
見る場合、ティッシュが必要かも。
涙用ではなく、鼻血用です。
 
鼻血必至の宣伝映像はそのうちテレビや地下鉄でも流れるはずですが、
「いつ」「どこ」など詳細はまだわかりません。
わかりしだい、告知していきますね。
宣伝については、わたしのほうですべては把握していないので、
とりこぼしもあると思いますが、極力お知らせがんばります!
公式ツイッターはぜひ気にかけておいてくださいね。
 
たしかなのは、NHKさんやフジテレビさんでは流れない。そこは絶対です。
 

« 脚本家は見た! | トップページ | 桜の野心 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

おおっ、お二人の距離が近くなりました♡
明日は、書店に行くので、鼻血を出すべくさまよってみます。
・・・私事ではありますが、本日、夫の誕生日なので
迷うことなくショートケーキを買いました。
9歳年上のおっさんでも、幸福そうにケーキを食べる姿は
絶景かな、絶景かな・・・でした。

 大山シナリオ作家様、こんばんは、 随時の、ニュース 有難うございます。
 あちこちに宣伝が、入るのは、嬉しいですね。  これからの、街歩きが、楽しみです。 ワクワクしてきました。
 敵は フジ です。  笑  今は録画して、後で見る時代 視聴率の、事は、あてにならない?とか。
 でも、シリーズで、続いてくれるには、やはり気になりますね。 頑張りがえのある作品ですから、頑張ります。
 あるブログ ある事務所での撮影の、風景が、書かれてありました。猫弁の 吉岡君 近寄りがたいオーラがーー
 猫弁が楽しみです、とありました。少しずつ 猫弁 と、言う ネームが、浸透していくようで嬉しいですね。

おのださま
おおっ、おのだだんなさま、ハッピーバースデー!
たしか結婚即決の決断力を持ち、本棚は持たない。英雄的イメージが
わたしの中にあります。
いいですね、ショートケーキ食べる男の人って。かわいくって絵になります。
あすは書店で鼻血出せるといいですね(なんか変な文)。
今ふと気付いたのですが、猫弁の公式サイトがリニューアルするので
そこにいずれ動画が貼られるんじゃないかと思います。
本屋になかったら、おうちで鼻血を。
JUNKO
 
ヒロミさま
こんばんは!
今は情報が小出しでとても静かなのですが、水面下でいろいろがんばってるようです。
これから放送日に向けて、じわじわ出て来ると思います。
視聴率はとても気になるのですが、仕上がりを見たら、これは歴史に残ると思いました。
ライバル無しの、別世界のようでした。
吉岡さんは、周囲が自然と襟を正したくなるような、そんな力をお持ちなのではないでしょうか。
実際にお会いすると、静かで物腰がやわらかく、あたたかい印象の方でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57060854

この記事へのトラックバック一覧です: ニューPOPと鼻血映像:

« 脚本家は見た! | トップページ | 桜の野心 »