« さくら… | トップページ | ニューPOPと鼻血映像 »

2013年3月27日 (水)

脚本家は見た!

『猫弁と透明人間』の完パケ(編集が完成したもの)を見ました。

痛い!
笑いすぎて腹筋が痛いし、泣きすぎて頭が痛い。
Yosugi
 
良すぎる。
こんなにおもしろいドラマになっちゃって、どうしよう?
おもしろすぎる。
 
いただいたDVDをさきほど自宅で視聴したのですが
そばで見ていた夫が途中までクックックックッと
お腹をかかえて笑ってたのに、途中からティッシュで何度も涙をぬぐってた。
終わると、ふたりで放心状態。
 
夫がぼそっと言いました。
「体をこわさないようにしよう」
同感です。
 
こんな贅沢なドラマがあるでしょうか?
本日はショック状態のため、言葉がこれ以上見つからず、
明日以降、冷静に宣伝していこうと思います。
 
たぶんこのドラマ、ノーベル賞とっちゃう。
ノーベル良いドラマで賞とっちゃう。
赤じゅうたんでロバート・デ・ニーロからキスされる。
 ↑
いろんなことがごっちゃになってるけど、本日だけおゆるしください。
 
賞なんてどーでもいい。ただただ、見ていただきたい。
 
天候不順ですが、みなさまもお体に気を付けて
元気に4月22日(月)夜9時をお迎えください!
せつにせつに、お願いします。

« さくら… | トップページ | ニューPOPと鼻血映像 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

どうしましょうsign03
もう、ドキドキしちゃって、わくわくがとまりませ〜ん。あと一ヶ月足らず、待ちきれません。今日は花冷えですが、ぱあっとあったかくなれました。素晴らしい情報ありがとうごさいますlovely

武子さま
ドキドキ待っててくださいね〜
見たことがないドラマです!
予想を越えた出来上がりにわたしはドカン!と衝撃を受け、
なんかちょっと、おかしくなりました〜!

見ます!見ますよ~!!
そして桃かっぱブログやらフェイスブックで宣伝しまくります!!
楽しみだぁ~~~(^w^)❤☆♪

 そうですかーー大山さんご本人が、おっしゃるんですからーー
 甲斐さん また、音楽担当してくれるそうですね、 どんな、曲が、出て来るのでしょう~これも楽しみです。
 笑って、泣いた 映画は 3丁目の夕日64でした、 隣のご夫婦 テッシュの、取り合いしながら、泣いては、
 笑っていた事を、おもいだしました。
 あんな、感じ?かな。   楽しみです、今の、時代 笑が、ほしいです。 深刻な、お話は、もう沢山ーーー。
 宣伝しなくては、  頑張ります。  シリーズになるように~~   いい知らせが、嬉しかったです。

桃かっぱさま
うわ〜ありがとうございます。
宣伝、助かります。心強いです!
よろしくお願いします!
JUNKO

ヒロミさま
音楽良いですよ〜〜
楽曲でワクワクするところと、音の無いシーンとした静かな時間が
交互にやってくるドラマで、去年の一作目とまた違った感じです。
過去に見たことのない、不思議感いっぱいのドラマになっています。

JUNKO様 おはようございます。

過去に見たことのない不思議感いっぱいのドラマなんて
本当に素敵です。
泣いて笑えるドラマなんですね。JUNKOさんの原作も
泣いて笑えるとっても素敵な本でした。
あの原作を元にして作られたドラマだから絶対面白く
なると確信していました。
知り合いにどんどん宣伝しなくっちゃ。

あじあんさま
なんだかほんと、うまく説明できない感じなんです。
◯◯みたいなドラマ、って言えなくて、
一作目みたいな、とも違うんです。
シナリオ書いているときは、面白いものを、そして深いものをと
知恵を尽くして必死でしたが
こうして映像になると、撮るほうは何倍も知恵を尽くし、
命かけて撮ってくれたんだなあって、思います。
宣伝よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57044743

この記事へのトラックバック一覧です: 脚本家は見た!:

« さくら… | トップページ | ニューPOPと鼻血映像 »