« バタバタひなまつり | トップページ | スーパー紳士 »

2013年3月 4日 (月)

本だけ家なき子

バレンタインデー発売の『猫弁と指輪物語』、

ホワイトデー重版が決定しました!
 
みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます。
 
さて、朝から創作し、行き詰まると部屋の整理をする。
というのが最近の日課だったのですが、
ここにきて、みるみる部屋が片付いてゆきます。
創作、行き詰まるペースが早いんですねぇ。
だいじょうぶでしょうか。
 
不安になると、夫の仕事部屋へ行きます。
「わたし、だいじょぶだと思う?」と夫に聞くと
「だいじょぶだよ」と夫は言います。
目も合わさず、「なにが」と聞きもせず、
ただ「だいじょうぶ」
 
こういうのを生返事って言うのでしょう。
ビールは「生がいちばん」だそうですが
返事の生はいただけません。
 
創作はともかく、整理が進み、部屋はかなり広くなりました。
あとは本を収納するだけです。
満を持して本棚をネットで注文。
すると、なんかチラチラ赤い文字がチラつきます。
注意事項みたいです。
 
え?
発送は4月末?
4月末ですって!
あらあら、あ〜ら〜
 
一生懸命選んだので、選び直す頭がもう残っていません。
いいや。
あと2ヵ月近く、本だけ家なき子。

« バタバタひなまつり | トップページ | スーパー紳士 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

いやいや目も合わさず,大丈夫の返事出来るから,今も仲良く夫婦で居られる!
夫婦の経験上〜とっても必要な注意事項なのでは〜旦那さんにすると!
私は理解出来る!( ̄ー ̄)ニヤリ

michiさま
そうですか!
なま返事は夫婦円満の秘訣なんですね。
そう言われると、そうかもと思えてきました。
返事もビールもなまに限りますね!

整理が進んだ!
読んだだけでなんだか私がスッキリ!
なぜだか嬉しい!
本棚、楽しみですね~♪

Kaeさま
すっきりしていただけて、救われます。
部屋が広くなったのにはびっくりです。
引越したみたいな気分です。
本棚楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56887180

この記事へのトラックバック一覧です: 本だけ家なき子:

« バタバタひなまつり | トップページ | スーパー紳士 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ