« 重版&重版 | トップページ | 新刊展望と新帯情報 »

2013年3月14日 (木)

放送日は4月にゃーにゃー

ドラマ『猫弁と透明人間』の放送日が決まりました。

4月22日(月)よる9時からです!
ほんとだという証拠はココ
 
4月にゃーにゃー。覚えやすくていい感じです。
 
4gatu
このイラスト、われながらよく描けたかも。
 
同じ時間にフジさんは連ドラ『ガリレオ』だそうです…ガーン!
以前わたしは『ガリレオ』が大好きで全話見ていて
続編やらないかな〜と待ち望んでたんですけど
ましゃか『猫弁』とぶつかるとは!
笑っちゃう〜
 
ガリレオの原作は東野圭吾さんで、脚本は福田靖さん。
猫弁の原作は大山で、脚本も大山。
一流×2 対 かけ出し1 …算数的には…ううむ。
 
わたしが頼りないぶん、
猫弁スタッフのみなさんの熱意やフォローは半端じゃないし、
キャストもすごい。
人間キャストはもちろんのこと、なんせ、猫とオウムがご出演。
 
視聴率がすべてではないのですが
わたしは今回とても視聴率が欲しいのです。
シリーズ化につなげたい。この世界を発信し続けたいのです。
そしてもちろん、
見たひとに幸せをお届けできる自信があります。
 
だからこのブログでもいっぱい宣伝していきます。
どうぞどうぞ応援よろしくお願いします。

« 重版&重版 | トップページ | 新刊展望と新帯情報 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
民放局は視聴率大事ですよね、
4月第1か第2月曜日なら月9始まってなかったのでは?
「猫弁」の新作放送たくさんの方に見てほしいので少し悔しいです。
意地悪いようですが、「ガリレオ」は録画で、「猫弁」は生で見て~と
叫びたい気持ちです。


イラスト お上手ですね。宣伝に使ってほしいですね。
 そうですか、  敵は フジ と、きましたか。   頑張るしかないなーーー。腕を、組み、考えるヒロミーーです。
 前日再放送とは、行かない?  3丁目は、やったけどねーーー。

「猫弁」見ます!

4月22日は息子の誕生日です。それがどうした?と言われればなんも言えませんけど、ファンと言うものは、それだけで嬉しいんです。息子の誕生日に賭けても、視聴率大丈夫sign03なんてなんの保障にもなってないですね。
予約していた指輪物語、明日図書館に借りに行きます。
サイン本は宝物として大事にしまってありますhappy02
イラスト、素晴らしいですsign03欲しいsign03

狼娘さま
ほんとにほんとに、たくさんの人に見ていただきたいです。
視聴率60%を狙っていたのに、40%になっちゃうかもしれない。
なんちゃって…
とにかく地道に宣伝してゆきます!
ご協力お願いします!
JUNKO

ヒロミさま
考えるヒロミさん…たのもしいです!
応援よろしくお願いします。
再放送はやるはずです。前日とか当日とか直前だと思うので
決まったらブログでお知らせしますね。
JUNKO
 
DANさま
力強いおことば、ありがとうございます!
JUNKO
 
武子さま
そうですか!息子さんの誕生日!
なんだか運がまわってきたような気がします!
60%も夢じゃないかも!
指輪物語、図書館にでまわっているようで、うれしいです。
ブログのイラストはコピーできると思うので
よかったらご自由にどうぞ!

淳子さま、決まりましたか。ドラマの放送日 首を長~くして待っていました。
4月22日決定で わーいと喜んだのです.......が。
私はガリレオ見てないですが、原作者は東野圭吾さんですか、う~~ん強敵かも。
でも、ここで怯む様な猫弁ファンでは無い<`ヘ´!
この作品は絶対にシリーズ化にするぞ。其のために私ガンバリますよ。
友人 親戚 職場はもちもん ご近所にも しっかり宣伝して回ります。
強敵となると俄然、闘志が燃えてきました。
この様な作品いま少ないです。簡単に人を殺したり殺されたり、刺激が強すぎると思います。
百瀬さんの様な人がこの世に沢山いると、世の中 平和なのにね。

遅咲きの桜さま
そうなんです、強敵なんです!
ほんとに面白いドラマなんですよ。ガリレオ。
楽しみにしているかた、大勢いらっしゃると思います。
が!
猫弁は唯一無二のドラマと自負しています。自称、日本一です。
今日さっそく近所の病院でお医者様やスタッフの方に放送日を伝えてきました。
胃薬もらいに行って、ドラマの宣伝。
遅咲きの桜さまの力強いお言葉に励まされます!
よろしくお願いします。

ガリレオって?私全然知りません。見たことも聞いたこともないし、勿論見る気もないし…。私のような人、他にもいると思うので、絶対大丈夫sign03猫弁負けません。強気でいきましょう。そしてみんなで、応援しましょうscissors

武子さま
ガリレオご存知ないですか。
原作だけでなくシナリオもしっかりした連ドラでした。
でもそうですね、猫弁は特別!と考えて
強気でいかせていただきましょう!
がんばります!

初めまして!ドラマを楽しみにしています。私の地元ではフジテレビは映りません!フジの番組は曜日を変えて数週間後に放送されるシステムなので、私の県のほとんど全員が4月22日は猫弁を観ることでしょう!猫弁がTBSで本当に感謝です。そしてそんな訳なので猫弁がずっと続いてもらわないと困ります。頑張れ!

林檎の花さま
ええっ!
フジがうつらない!
なんてすばらしい!
林檎の花さま、初めましてなのにうれしい情報をありがとうございます。
地域によって民放は数が限られ、時間も違ってくる…すっかり頭から抜けてました。
そういえば子どもの頃、宮﨑に住んでいたのですが、全部で3チャンネルしかなかったです。
猫弁、がんばれそう!

JUNKO様早速お返事ありがとうございます。作家の方からメッセージ頂けるなんて感激です!私の地域では民放は3局です。フジのドラマは昼間にひっそりと放送しているのでガリレオってなに?という人も多いと思います。新聞で発表される視聴率はこちらから見ると東京限定の数字にすぎず参考にならないです。テレビと違ってネットは全国区。色々情報をいただけて嬉しいです。猫弁のシリーズ化、連ドラ化を応援しています!

林檎の花さま
こちらこそありがとうございます!
東京アタマになっていたので、視野が広がり、のびやかな気持ちになれました。
良いものをひとりでも多くの方にお届けするという、基本に立ち返ってがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/56952856

この記事へのトラックバック一覧です: 放送日は4月にゃーにゃー:

« 重版&重版 | トップページ | 新刊展望と新帯情報 »