« 吉岡さんと杏さんインタビュー記事 | トップページ | 本日よる9時! »

2013年4月21日 (日)

いよいよあすです。22日夜9時からみんなで猫弁!

とっても不思議で楽しいドラマです。
キーとなるのは透明人間! 透き通った依頼人?

Neko2_vs2

 ↓この子もちらっと登場します。
Neko2_nui

« 吉岡さんと杏さんインタビュー記事 | トップページ | 本日よる9時! »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

今晩は いよいよ、明日ですね、  何か、面白そうで、また、ホームページ一杯のコメント入るかな?

 昨日 ここで、知り 雨の中 東京新聞買いに、走りましたよ。   見出しがいい~
 吉岡秀隆 猫弁 再び  大きくでましたね。   嬉しかったです。
 大山さんの、お知らせ 感謝しています。

 4作目 が、出るんですね。  楽しみがまた、きます。   読者が、沢山増えましたね。又ドラマ見た人が、--
 楽しみに待つ事でしょう。 甲斐さんの、応援が 後押ししてくれているようですね。

 可愛いぬいぐるみの猫ちゃん どなたの作?ですか。   明日は、録画もしっかりして、 見つけましょう。
 透明人間に、振舞わされて 百瀬さん 大活躍ですか。  あまり知らないほうがーー笑
 では、  明日を、楽しみに、   いよいよ  シリーズもの?  追われますね。 笑   頑張って~^

ヒロミさま
東京新聞、あたたかい記事でしたよね。
わざわざ雨の中、ありがとうございます。
この猫はドラマの美術担当の雨宮さん(女性)の作品です。
明日この子も出演します!
ひとりでも多くの方に見ていただきたいドラマ。ドキドキします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57219247

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあすです。22日夜9時からみんなで猫弁!:

« 吉岡さんと杏さんインタビュー記事 | トップページ | 本日よる9時! »