« きっとあるはず。 〜acteur〜 | トップページ | たおれるか跳ぶか »

2013年4月 9日 (火)

猫弁ステッカー

猫弁ステッカーができました!

Sticker1

 
わたしは猫弁打ち合わせ用ノートに貼りました。
 
Sticker2
 
基本的に創作ノートは作らないので打ち合わせ専用です。
ドラマも小説も共有しています。
なんでこんな子ども用を使っちゃったのか不明。
4って書いてないけど、猫弁4もこれ使ってます。
たぶん猫弁5もこれ。
 
こんなノートから生まれてんのかよ!ってあきれます?
わたしはあきれています。

« きっとあるはず。 〜acteur〜 | トップページ | たおれるか跳ぶか »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57139143

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁ステッカー:

« きっとあるはず。 〜acteur〜 | トップページ | たおれるか跳ぶか »