« いよいよ公式サイト、オープン! | トップページ | ジャスト透明! »

2013年4月 4日 (木)

毎日新聞で

4月2日の毎日新聞朝刊で『猫弁と透明人間』を取り上げてくださったそうです。

わたしは全然知らなくて、人から聞いて、本日、夫が図書館でコピーを取ってきてくれました。
毎日新聞さま、ありがとうございます。
 
お断り)著作権法に触れそうなので画像は削除しました。

« いよいよ公式サイト、オープン! | トップページ | ジャスト透明! »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

淳子さま、毎日新聞の記事UP ありがとうございます。嬉しいわ~~。
早速コピーさせて頂きました。ご主人さまにも宜しくお伝えください。
仕事から帰って、この記事のこと知ったのですが、私のところは
地方紙なので日曜日に図書館でと思っていました。
本当、毎日新聞社さん ありがとうですね。
同じ時間帯に強力なライバルですからね、少しでも多く
マスコミで取り上げてくれると嬉しいです。私も めいっぱい宣伝しますよ。

サイトから予告動画も観れました、もう何回も観てます。22日が楽しみ!!
淳子さま 年に1回とは物足りないです。
せめて2回は猫弁のホンワカで優しい世界に浸りたい、是非是非
3弾4弾と新作観たいです。其の為にも多くの人に観てもらわなくてはですね。

 有難う御座いました。 明日図書館へ行くつもりでしたの、ご主人に、よろしく申してくださいませ。
 あるブログの方から、とても、喜んだこの新聞のお話し知りました。

  少しずつ育っていくドラマって 素敵ですね。
  良質な、作品として、人びとが認めてくださる事が、最高では、ありませんか。
  最近のドラマ面白くないと、 よく言われています。 新しい、誰でもが安心して見られるドラマとして、
  新風を、TVに 吹き込んだ大山さんのシナリオ、が、多くの方の共感を、呼んだことは、確かです。
  指輪物語も、いいですね、毎年春1回ですか、?  沢山の人が、待ってるドラマーーに、なると、確信している
  のですがーー。強敵 が、気になるけれど、大丈夫 猫弁フアンは、頑張ります。笑

遅咲きの桜さま
なんかこの記事続きがあるみたいです。
少ししたら夫に頼んで全部集めてUPしたいと思います。
関東版には載ってますが、地域によっては載ってないかもです。
動画、すばらしいですよね。
もちろん本編はもっともっとでオドロキモモノキです!
ドラマはまだ次の企画がたっていません。
長いシリーズものにしたいので、がんばります。
JUNKO

ヒロミさま
やはり2回目ともなると、キャラクターがしっかりできていて
バージョンアップしています。
次は決定してませんが、企画が通るようにがんばります。
シナリオの腕も磨いて、さらにいいものを作りたいです。
登場人物が笑った時に、見る側がほろりとする
そんな人間ドラマを目指しています。
実際にはゲラゲラ笑っちゃいましたけど!

毎日新聞の記事、吉岡さんファンの方のブログで、教えて頂いて、昨日図書館で、コピーしてきました。2日だけと思ってましたら、3日、4日と続いてるんですね。今日も載っているのでしょうか?早速、又コピーしてきます。記事だけでワクワクしてきます。待ちきれません。
図書館に行くたび、必ずする事、猫弁の貸し出しをチェックです。猫弁シリーズ、8冊と雪猫、3冊全部貸し出し中を確かめて、ニンマリして帰ってきます。嬉しいことに小さい猫弁も、あります。読んだ方は、ドラマも必ず見てくれますよね。猫弁の輪がどんどん広がって、指輪物語も絶対ドラマ化されると信じています。
が、私の頭の中は、タイハクオウムとビルマニシキヘビが同居中なので、オンエアまでに、何度めかの透明人間を読んで いるところです。では図書館に行ってきま〜す。

武子さま
続きがある記事なんですね。
どこまで続くのでしょう?
公式サイトにもインタビューが載るといいですね。
猫弁の1と2と3、ドラマの1と2、さらに現在4を書きつつあり
わたしの頭の中でいろんなエピソードがごちゃごちゃになってきてます。
どうしようデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57104600

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞で:

« いよいよ公式サイト、オープン! | トップページ | ジャスト透明! »