« もうすぐあずかりやさん | トップページ | ボカッの直前 »

2013年4月28日 (日)

雪猫に光

本日の東京新聞(あるいは中日新聞)朝刊第8面で

作家の江上剛さんが、『雪猫』をご紹介くださっています。
今朝、友人が教えてくれて、さっそく新聞を購入して読みました。
 
「『雪猫』は悪い本だ」で始まる心のこもったあたたかい書評、
そして江上剛さんご自身の愛猫への思い…
読んでいて、胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。
 
『雪猫』、いきなりアマゾンで品切れになってしまいましたが
他のネットストア(楽天とか)に在庫がありますので
よかったらお手にとってみてください。
 
そういえばゴールデンウィーク突入したんですね。
わたしは次の作品に向け、朝から晩まで創作に打ち込んでいます。
 
あたたかいコメントに日々励まされています。
以前のようにコメント返しができませんが、
どうかちょくちょく遊びに来てください。
応援、心から感謝しています。

« もうすぐあずかりやさん | トップページ | ボカッの直前 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

はじめて一緒に暮らした猫は、
ある日突然いなくなりました。
もう40年以上も前のこと。
タマオに降り積む雪に、
そうか・・・と心の中の遠いところが疼きました。
「『雪猫』は悪い本だ」・・・江上氏、そのとおりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57264125

この記事へのトラックバック一覧です: 雪猫に光:

« もうすぐあずかりやさん | トップページ | ボカッの直前 »