« 応援ありがとうございました | トップページ | もうすぐあずかりやさん »

2013年4月25日 (木)

がんばります

公式HPのファンメーッセージ、そしてこのブログへの

あたたかいコメント、本当に本当にありがとうございます。
 
なんだか今回、返す言葉が見つかりません。
いつもおしゃべりなわたしが、なんにも言えない。
どうしちゃったんでしょう?
ただただ、お気持ちをありがたく受け止めています。
 
劇中で百瀬さんと亜子さんがデートした喫茶店は
渋谷のオンザコーナーというお店です。
気になった方、一度お茶してみてはどうでしょう?
 
劇中の宝飾店はティファニー丸の内店です。
んーびゃくまん、それ以上の指輪も売ってるみたいです(よく知らない)。
ここで朝食はとれません。もちろん、夕食も不可。
 
原作本がアマゾンでは品切れになっているようですが
一時的なものだと思います。
在庫はあるので、他のネット書店でも入手可能です。よかったらどうぞ!
 
 
 
あたたかいお励ましを糧に、次に向け、誠心誠意がんばります。 

« 応援ありがとうございました | トップページ | もうすぐあずかりやさん »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

『猫弁と透明人間』を読んだときから、ずっと決めていたことがあります。
春になったら、ひまわりの種を植えて、育てて、花を咲かせてみようと。
種を蒔くのは小学校のとき以来です。

ドラマも面白かったです。

ドラマで透明人間見ました
それで、初めて大山さんも著書も知りました(すみません)
早速、猫弁→透明人間→指輪物語&雪猫読みました
どれも読み終わった後に心温まりました
書いてくださってありがとうございます
次回作とっても楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57244384

この記事へのトラックバック一覧です: がんばります:

« 応援ありがとうございました | トップページ | もうすぐあずかりやさん »