« ジャスト透明! | トップページ | きっとあるはず。 〜acteur〜 »

2013年4月 7日 (日)

鉄腕アトムと甲斐よしひろさん、そしてわたしのバースデー

4月1日についた嘘が、実現しちゃった!

Present2
 
猫弁ストラップです。
今朝、娘から届いたプレゼント。
びっくりした〜〜
 
Present1_2  
 
Present4
(本人の許可を得て掲載しております)
 
そう、今日はわたしのバースデーなのでした。
25歳になりました(嘘に嘘を重ねてみた)。
 
現在過密なスケジュールが続き、へろへろブルーになっていましたが
てづくりの贈り物に、元気100倍! 勇気1000倍!
こんなにうれしいことがあったんだから、
もっとがんばれるって思えました。
 
娘からは職人醤油セットのプレゼントも。
誕生日のディナーはたまごかけごはんにしようっと。
 
Present3
 
猫弁と透明人間公式サイトも充実してきました。
あたたかいファンメッセージ、ありがとうございます。

« ジャスト透明! | トップページ | きっとあるはず。 〜acteur〜 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

おたんじょうびおめでとうございます。
イメージしたことを、周囲の人の才能も引き込んで、
どんどん実体化させていく、天才、大山淳子さんに乾杯です。
・・・それにしても、あまりにも、そっくりで、いとおしい、
愛に満ちた名作ストラップです。
なんだか齧ったらおいしいような気もします。(考え方が、少し猫です。)
・・・毎日新聞も読みました。(後半の杏さんとあわせて全4回でした)
製作現場のチームワークの良さや、温かさが伝わってきて、
いやがうえに盛り上がりました。
こんなふうにテレビ番組を楽しみに待つ気持ちって、
今の時代、ちょっと懐かしい感情です。

お誕生日おめでとうございますpresentbirthday
猫弁のストラップ、可愛いです〜。私も欲しいsmile
優しいお嬢様ですね。淳子さん、25歳になられましたかsign03私は今年の誕生日には17歳なんちやって、おおうそをついてみました。
猫弁シリーズをずっとずっと楽しめるように長生きできるよう、頑張ります。
22日、猫弁2本も見られるなんて、幸せです。

おのださま
あたたかいおことばありがとうございます。
子どもの頃イメージした25歳(うそを重ねてごめんなさい)と
今の自分はかけ離れていて、
なんてたよりないんだろうと冷や汗ものです。
家族や仕事仲間や応援くださるみなさまなどなど
周囲にめぐまれ、しあわせです。
毎日新聞、わたしはまだ1しか見てないんです。
そうか、4回なんだ!
図書館へ行ってみます!
そういえばうちは今夜ケーキがありません…
JUNKO
 
武子さま
ありがとうございます!
うわ、ケーキだ! いただきまーす。
猫弁は2作目を見て、「あ…国の宝だ」と思ってしまいました!
とにかく、良いです!
国宝級ドラマです!
音楽もすばらしいし、奇跡のようにすべてがうまくはまっています。
こうしてみなさまと一緒に22日を待つ。この時間すら作品の一部のように思え、幸せです。

お誕生日おめでとうございます。
猫弁、すごいかわいいじゃないですか!
素材は羊毛フェルトではありませんか!
ニードルでサクサク刺していると、
なんでしょうか、まるでプチプチを
ひとつずつつぶしているような感じで
ストレス解消になるし、かわいい
作品出来てきて、テンション上がります

娘さんの愛情に脱帽
少し、JUNKOさん、元気なくなってきた
かもと思っていたので、これで元気100倍だー


シロリンさま
ありがとうございます!
そうなんです。羊毛フェルトと娘が言ってました。
そういうの、売ってるんですね。
シロリンさん鋭い!実は元気なくしてました。
くたびれたのと、創作に迷いがあったので。でも、復活しました!
がんばりまっす!

うわぁあああ!素敵~~~(*^_^*)
JUNKOさんを想いながら、チクチクサクサク刺したのでしょうね…。
私が見ても元気が出ちゃうんですから、お母さまとしては元気100倍、勇気1000倍!ですよ、そりゃ。
いいなぁ♪♪♪
…しかしJUNKOさんのもとには素敵なモノが集まるなぁ、ホント。。。

ウチの娘も先日誕生日でした。8歳になりました(ホント)。
私は来月誕生日で、28歳になります(ウソ)。

羊毛フェルトつながりで、もうひとつ

4月11日、TBSで櫻井翔くんと有吉さんの
新番組「今、この顔がスゴい」という番組
に、中山みどりさんという方が出演されます。

この方は、去年、未来シアターという番組で
初めて知ったのですが、羊毛フェルトで
亡くなったペットをオーダーメイドで作られ
ています。黒柳徹子さんも絶賛で、
今オーダーメイドは注文が多くてストップ
されてますが、スゴイです。

なんていうか、私にとって、junkoさんと、
中山みどりさんは、癒しの双璧です。

録画でもよいですから、ぜひみてください
ませ。


25歳の誕生日おめでとうございます!
(ちなみに自分の誕生日は、ちょうど1週間後です)

ストラップ、いいですねー。
願えば(そして行動を続ければ)実現するんですね!

あのー、待ちうけ画面に使わせてもらってもいいですか?

Kaeさま
娘さん、8歳おめでとうございます!
なつかしいです。8歳の女の子。
大きくなったらKaeさんを支えてくれますよ、きっと。
子育てしているときは、ただもう必死でしたが、振り返ると
いいことも辛いことも、ひとつも無駄なことはないって思えます。
Kaeさんは来月なんですね。
5月って緑が美しく、すがすがしい月ですね!
JUNKO
 
シロリンさま
羊毛フェルトのデザイナーさんですか?
存じ上げませんでした。
亡くなったペットをオーダーメイドで…って
新しい発想ですね。なるほどです。
テレビのお仕事しているのに番組情報とかはやりとか
全然知らなくて。
こんど見てみますね!
ありがとうございます。

1868さま
ありがとうございます。
そうですか!一週間後!
4月仲間ですね!
ちょっとはやいけど、おめでとうございます。
画像はどうぞ使ってください!
そしてながめてやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57123219

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕アトムと甲斐よしひろさん、そしてわたしのバースデー:

« ジャスト透明! | トップページ | きっとあるはず。 〜acteur〜 »