« 猫弁ストラップが、 | トップページ | 毎日新聞で »

2013年4月 2日 (火)

いよいよ公式サイト、オープン!

『猫弁と透明人間』のサイトができました!

予告映像もあります!
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!
 
 ↓新しいポスターです。
 
Neko2pos1
 
          ↓杉山の名演技にもご注目!
Neko2pos2

« 猫弁ストラップが、 | トップページ | 毎日新聞で »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよー‼

もう本当に楽しい名前のキャストが
いっぱい並んでいて、見てるだけで
ニヤニヤしてしまいました。

私の中で妄想は爆発してまして、
最初はあのエンヤのお姉さんの
あの曲で「いいー、太郎、万事窮すの時は‥」
って始まるんです。
(きっと違いますけどねー。)

あらすじのところの太郎と亜子の写真
はエデンですねー

妄想も今や杉山が、オラー杉山だぞー
っていってます。

あと、20日
死体の身代金を見ながら、透明人間
を読んで 待ちますよ。

シロリンさま
うわっ
シロリンさん、エスパーですか?
オラー杉山!うぷっ、
とにかくとにかく
どのシーンもめっちゃ面白いんで、
どんどん妄想しててくださいね!

もしかして当たり?

昨日、夜中に予告動画を見て
しまったもんで、興奮して、
一作目、見ちゃいました。
百瀬が身代金を届けにホテルに行った
時、部屋のドアが開くように、U字の
金具挟むところ、今頃発見しました。

何度も見てるのに、知らなかった
やはり、天才だわ~

今朝から、嬉しくて、楽しみで、
ふわふわして、確実に数ミリは
浮いていると思います。

シロリンさま
あのUの字のところは、シナリオにないんです。
監督と吉岡さんが発想してくださったんでしょう。
あれを見て「なるほど」と思っちゃいました!
やはり天才ですね。
22日まで数ミリ浮いててください!

ポスターの猫顔の線にも、予告編にも、
大好きな黄色いクレヨンのエピソードが・・・
書店で、鼻血は出せませんでしたが、
今日、出せました。
ギャラリーも、素敵です
梅園さんの掛け軸が、あんな化け方をするなんて!
今回も隅から隅まで目がはなせません・・・

おのださま
良かった!無事鼻血が出て。
放送日まで、少しずつ情報が出てくると思いますので
どうぞお楽しみくださいね。
原作との違いも楽しめるように、一生懸命工夫しましたので、
そのあたりも楽しみにお待ち下さい!

22日に猫弁の続編のドラマやるよ!
と、娘に言ったら、大喜びです。
カレンダーに書き込みました!
もう少し日が近くなったら、もちろん録画予約もします!

…そして喜び過ぎの娘、なんと今、猫弁を読み始めました。
もくもくと読み続けていますが、わかって読んでいるのでしょうか…。
娘は今春から小2です。
ちなみに普段読んでいるのは「エルマーの冒険」とかです。
「にばんぞこ…ってなんだ?」と呟いたり、ときどきクスッて笑っています。

Kaeさま
エルマーから猫弁へ!
娘さん神童?
ありがたいことです。
小2って九九が始まるんでしたっけ。
九九、わたしはお風呂で覚えて、のぼせてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57090565

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ公式サイト、オープン!:

« 猫弁ストラップが、 | トップページ | 毎日新聞で »