« メトロビジョンで予告映像 | トップページ | みんなの猫弁、あと3日 »

2013年4月18日 (木)

より安全にご覧になるために

22日月曜夜9時『猫弁と透明人間』をより安全にご覧になるために

一、冒頭から重要なシーンが続きます。

  ささやかな会話も意外な伏線となってます。冒頭からしっかりご覧ください。

一、録画機能がありましたら、録画しながらご覧ください。

  ふいに爆笑してしまうため、次のセリフを聞きのがす恐れがあります。

一、できることならリアルタイムにご覧ください。

  少しでも早く幸せな気持ちになれ、その幸せは持続します。

一、原作本を事前に読んでおくと、興味深く見られますが、

  読んでなくても、面白さが半減することはありません。

一、家族がいらしたら、なるべくお誘い合わせのうえ、同じ部屋でご覧下さい。

  おとなも子どもも男女関係なく楽しめます。

一、テロップが流れたあとも物語は続きます。最後の最後までご覧下さい。

一、最後のテロップで、撮影協力ロケ地などがわかります。

  ドラマに出て来る宝飾店や喫茶店は都内にあります。お見逃しなく。

一、この作品はシリーズ第二弾です。今作だけ見ても楽しめますが、

  第一弾を見逃した方は、22日午後2時55分から再放送があります。

  再放送は関東のみです。「見られないけど一作目を知りたい」という方は、

  文庫本『猫弁』一作目を読んでおいてください。

一、俳優の内田滋さんと宍戸美和公さんが、前作とは別人役でご出演くださいました。

  要注目のおふたり。前作と今作、ぜひ見比べてごらんください。

以上です。また思いつきましたら後日追加します。

« メトロビジョンで予告映像 | トップページ | みんなの猫弁、あと3日 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

 ご親切に 有難うございました。  もうすぐですね。
 書かれた要所、要所 しっかり 頭にいれて、リアルタイムで見たいとおもいます。
 最近のドラマには、子供に、見せられない刺激の多すぎる、 少し可笑しくなっている内容が、多すぎます。

 連続を、希望する人が、多いですね。
 大山さんの、ご活躍が、何よりの、願いでもあります、この次に、つながるように、 祈ります。
 吉岡君が 続を、喜んで居られる事を、知り 嬉しかったです。
 毎日新聞 図書館で、じっくり読みました。 コピーしたかったけれど~~  笑

ヒロミさま
たしかに最近のドラマは家族と一緒に見るにはちょっと…
というものが結構ありますね。
「猫弁」はみんなで見て、笑えて、じーんとして
明るいけど深い、欲張りなドラマになってます!
シナリオもキャスティングも撮影も
すべて丁寧に進めているため、第二弾放送までお待たせしてしまいましたが
おかげさまで、胸をはってお届けできる仕上がりとなりました!

JUNKOさん、お久しぶりです。

遅くなってしまいましたが、TVドラマ化、本当におめでとうございます。
残念ながら、第一話は見逃してしまいました・・・。

「ぶんぶん便」を拝見したところ、大変お忙しいとのこと。
どうか、ご自愛下さい。

私も、就職試験の準備に追われ、人生最大の忙しさに遭遇しています。
一分一秒が惜しい。こんな気持ちになったのは初めてかもしれません。
ドラえもんの「時間貯金箱」があったらいいなあ、なんて本気で思います。

「猫弁」リアルタイムでは見れそうにないので、録画して就職試験後に
拝見しますね。

楽しみにしてます!

それまで、全力で試験対策をします!

りょうたろうさま
おひさしぶりです。
がんばってますね!
試験、全力でぶつかってください。応援しています。
がんばると、結果はどうあれ、次になすべきことが見えるので
前に進めます。
きっと何かがつかめます!
猫弁は試験勉強のいきぬきにご覧下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57186276

この記事へのトラックバック一覧です: より安全にご覧になるために:

« メトロビジョンで予告映像 | トップページ | みんなの猫弁、あと3日 »