« 本日よる9時! | トップページ | がんばります »

2013年4月23日 (火)

応援ありがとうございました

『猫弁と透明人間』、昨夜無事放送され、心からほっとしています。

このブログにも、公式ホームページににも
あたたかいメッセージをたくさんありがとうございます。
ひとつひとつ心にとめ、何度も読み返しています。
今は言葉が見つからず、個々にお返事できませんが、
必ず次作への足がかりとさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。 
 
今作はDVD化の予定はいまのところありません。
そのかわり、オンデマンド配信が決定しました。
良い音楽をそのままお届けしたい…との思いから、そうなりました。
詳しくは公式ホームページでご確認ください。
 
ギャラリーも充実しましたし、公式ホームページはずっと残るので
よろしかったらときどきのぞいてみてください。
新しい動きがありましたら、またお知らせ致します。
 
Neko2nuiguru
登場した猫たち(あーちゃん作)

« 本日よる9時! | トップページ | がんばります »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

録画していたので、やっと夕べ通してみることが出来ました。
一昨年のそのままの雰囲気で、すてきなほんわかした空気感が
届きました。登場人物、みなさん本当に素敵すぎます。

お疲れさまでした。

また、あなたのご本が映像になることを楽しみにしています。

待ちに待った、猫弁終わってしまいました。ちょっと放心状態です。
でも、待つのもいいですよね。ワクワク、ドキドキがずーっと続いてくれるなんて、この年になるとめったにあることではありませんもの。
私の大好きな、吉岡さん、淳子さんのあったくて優しい世界、可愛い猫たちがいっぱいつまったドラマでした。こんな素敵な作品を産み出して頂いて、ありがとうございます。
次は指輪物語を待ちながら、今日も又、猫弁の世界、楽しませて頂きます 。

既に子どもたちと共に2回目観ちゃいました。
週末には主人もまじえて3回目鑑賞予定(笑)。

「母親と同じような靴つくってチマチマやってるよ…」のシーンで、
百瀬さんの足元が映った瞬間、ふと、鑑賞中の娘(小2)と目が合いました。
…娘、満面の笑みでした(*^_^*)娘にはとっても嬉しいエピソードだったみたい。

JUNKOさん、いつも幸せをありがとう☆

どんどんお忙しくなるかと思います。
レスの時間もなかなか取れなくなりますよね。
でも大丈夫、応援している人が欲しいのは、レスじゃなくて、次作です♪

楽しみにしています~p(^^)q

淳子様、とっても感動的なドラマを有難うございました。
もう3回も視聴しました。
1回目より2回目、2回目より3回目が感動的です。

1回目に気がつかなかったことが、見るたびに新しい
発見をします。
伏線の貼り方が素晴らしいです。

もちろん猫弁こと百瀬さんと透明人間の対決は見逃せ
ませんが、七重さんがオウムに「透明」って言葉を教えて、
透明人間との対面の場所で、オウムが「透明」って鳴く
場面なんて本当に素敵でした。こんなところでも、涙ぐみ
そうになります。心憎い演出、脚本です。
そんな話が作品の中にキラ星のごとく、散りばられて
います。

また、笑いでは、亜子さんのお父さんとの対面の場面で
タマオはメスだったって話、百瀬さんとお父さんとの会話
の面白いこと。さらに百瀬さんのお母さんの話が出てきて
、笑いながらも悲しいです。

作品から、キャストのみなさん、スタッフのみなさんの意気
込みとチームワークが本当によく伝わってきました。

次回作、期待しています。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57232934

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました:

« 本日よる9時! | トップページ | がんばります »